イントネーションって大切だよね~(๑╹ᆺ╹) 

そらとものみんなー!元気〜?【と↑き↓の↓そ↑ら↓】です!(๑╹ᆺ╹)




【みんなの反応】 

んねっ!?(迫真

メガネそらちゃん可愛いんじゃ^~

あん肝すぐ負けちゃいそう

このネタは...!親分リスペクト...!!!

ツッコミが尊い

ときのそらのイントネーションはキズナアイと同じ

かぐやるなでもイントネーション一緒だね

久しぶりの止まるんじゃねえぞ
いただきました

vtuberイントネーション間違われる率高い

怒りなれてなくてかわいい

うわのそらって言った途端吹いてしまった笑笑

えーちゃん(ピーマン)

親分の動画よりもかわいさがすごい(語彙力)

お怒り動画かと思ったら、ほんわか動画だった

なぁーんでなーんだいっ!!



【ボクの反応】 

ときのそらちゃん!
はい。言えた。はい。言えてます。
企業の方!!!!案件持ち込む時は注意してくださいよ~~!!!
イントネーションほど大切なものはありませんからね!!!
あなたの会社もイントネーション間違えられたら嫌でしょうに!!!

それにしても
キズナアイちゃん
懐かし動画パロディだ!!!ww

こちらですね~




キズナアイちゃんはかなり荒ぶってますねwww
ときのそらちゃんは…天使かな?ww
逆に大人になってからが心配になりますよ…
お子さんにちゃんと怒れるんだろうか。おじさん心配です!!!!!!

あと明日ときのそらちゃんの生放送があるみたいですね!!

【生放送告知】
8月8日(水)21時から、REALITYというアプリで生放送をします!
アプリをDLしてフォローをお願いします✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
https://le.wrightflyer.net/reality/

生放送に関することは、ハッシュタグ「#ときのそらREALITY」でつぶやいてね!

グリー傘下…ついに始動したか…グリー…あの投資額すごかったですからね~…
そもそもグリーを知らない人多いですよねww
グリーはね、今のモンストとかみたいにゲームでドカンと行ったところですよ、はい。

このアプリについては下記記事に詳しくありますね~
ご参考までに!

グリーがVTuber専用ライブ配信サービス「REALITY」公開、ファン獲得と収益化サポートへ
https://jp.techcrunch.com/2018/08/07/reality/

公式ホームページはこちら!

REALITY|VTuberと未体験の交流ができるライブ配信アプリ
https://le.wrightflyer.net/reality/

一部抜粋
REALITYはバーチャルYoutuberのライブ配信が、無料で毎日視聴できるアプリです。
バーチャル空間にギフトを送って、VTuber達と現実のような近さで交流しましょう!

送ったギフトはVTuberのいる空間に投げ込めます!中には配信者が装着できるのも…?


そういえば、リタリズの2人がすでに配信してましたね。






このサングラスとかは投げ銭アイテムらしいです!!!

ちなみに、何かすごい宣伝してるけど
この記事は企業案件でも何でもねーーーんじゃ!!!
アギャーーーーー!!!!


--- END ---



※よろしければコメント等いただけますと嬉しいです!