クソリプにツッコミまくるとこクッソ笑うwwwwwww

【3分でわかる】輝夜月生放送




【みんなの反応】 

2:09タライ落ちてくるとこすき

3分って何分?...え?
やばい輝夜月のせいで頭おかしなった

VTuberがめっちゃ増えたけど、月ちゃんだけ未だに我が道を貫いてるところすこすこのすこ

のび太くぅぅぅゥん!って間違えたとき、腹筋壊れるかと思ったw

3:42のとこの鼻水でてきた…がめっちゃかわいいw

叫んでる月ちゃんすこい

3分で分かる(3分とは言っていない)

動画の月ちゃんは面白おかしい一面が強いけど
生放送の月ちゃんはなんというか一挙手一投足全てが可愛い

心臓に何捧げるんだよwwwwwww

3:31 全部だよ“お”お“お”お“!!(お姫様)

のーびたくぅうううんはあごえもん

ゴリラ 上手すぎww

体感3分

言いたいことはっきり
言う月ちゃんすこ

B🍌A🍌N🍌A🍌N🍌A



【ボクの反応】 

こんなん笑うわwwwwwww
輝夜月ちゃんの生放送当日もクッソ面白かったからわかっていたけどww
ボクが笑ったところたくさん入ってて満足です卍

凝縮ってこういうことをいうのかな。
まとめってこういうことをいうのかな。

真面目にいうと本当にちゃんとまとめられてて最高なんだが…
3分だろうが4分だろうがあの長い生放送をこれだけまとめたら優勝ですわ。

終始笑わかせていただきました!!www
やっぱり月ちゃん最高だわ!!!


--- END ---