馬刺しは美味しい。

【驚くほど当たる!?】心理テストに挑戦してみた【診断】




【みんなの反応】 

豆腐は一丁二丁と数えるから人として数える必要はないんだよなぁ

やっぱり馬を愛してるんだな
ツンデレですね🐬

3番のあなたが愛する人は
シロちゃんだった!
ヤッター優勝した!

異性と聞いてばあちゃるってすぐに出る時点で相当・・・アレだね

ばあちゃるさんは未確認生物じゃないだろ!
馬の被り物をした一般人だろ!

最近のサムネめっちゃ好き

2:52選曲センスエグすぎて草でウィス

教育番組みたいにシロちゃんと一緒に画面の前で楽しめました!
またやって欲しいです。

幸せにしてくれる人の数の.LIVE(14)とアイちゃんたち(4)が尊すぎる

シロちゃんがシロ組を大切に思ってくれてて目から豆乳出た

ちえりお嬢に怯えるシロちゃんが可愛い!

心理テスト!!久しぶりで嬉しいー!わいもやるー!

これからもシロちゃんを大切にしよう

待ってると舞ってるをかけているんですね

もう、最初っからかわいい。

待ってる踊り好き



【ボクの反応】 

シロ組は大切✨やったー!!!!優勝!!!!

一時停止しながらボクも参加しました

1.  22
2.  937856483205724
3. Tさん
4. ときのそらちゃん
5. シロちゃん
6. 富士葵ちゃん
7. Mさん
8. 夏祭り
9. 春よ、来い
10. ドラマツルギー
11. スキスキ絶頂症

あたってないところもありましたが
そんなことどうでもいいんです!!!!!!
シロちゃんがシロ組を大切にしてくれてることが重要なんです!!!
最高!!!!!!

馬は馬刺しです!!!馬ァ!!!!
白馬はみんな何故か受け入れられないようで…ww

でも馬も活躍してくれてると思いますよ!
司会うまいですよね~~
いじられキャラでもあって適役ですよ!w

シロ組のみんなはシロちゃんをすこればいいんです!
それだけで十分なんです!!!



--- END ---