言わずともわかるだろう。最高だと言うことが。
わからぬなら聴けばわかる。すみやかに聴きなさい。

【歌ってみた】鳥の詩/Lia 『AIR』




【みんなの反応】 

聴く前からこれはハマらないわけがないと思ったけど予想を超える素晴らしさだった……;;;;

鳥の詩聴いてたら当時のニコニコ思い出してアンインストールとyouも歌ってほしいと思ってしまった…ほしくない?

本当に葵ちゃんに合ってて最高。本当に歌声綺麗だし透き通ってる好き…

再生ボタンを押すのに勇気がいった
この歌を聞くとどんな言葉でも表せない特別な気持ちになる
ありがとう…歌ってくれて…
本当に本当にいい歌声だ…

いやほんと個人的に葵ちゃんのカバーの中で最高傑作だよ…葵ちゃんとLiaさんの声質が似てるのもあってすごい完成度…鳥肌ハンパないってこれ…鳥肌の詩(激寒)…

動画のサムネイルを見ただけで原作ファンとしては胸が熱くなるのに
その上、間奏に「始まりはいつだって小さな勇気から。たった一言の願いから、幸せははじまるものだから」
とあまり有名でもない原作の台詞を入れてこられたりしたらもうひたすらありがとうとしか言えなくなる……

サムネ最高すぎないか?

最高傑作を毎回更新する女

完璧すぎてパーフェクトだわ

チャンネル登録迷ってたけどこの曲で登録決めたゾ

色んな人がカバーしてる歌ですが、歌の冒頭、初めてLia以外でゾワッときました。

もうゴールしてもいいよね(昇天)
アカーーーン!(キクノジョー)

やっぱりスローテンポの曲歌うと上手さがはっきり分かんだね

歌を歌うだけでTwitterのトレンドに入れる女


ニコニコ最盛期をおも、思い出しますよ…

ラストを力強く実声で張るところに葵ちゃんのこだわりを感じる

元 は エ ロ ゲ

はい国家斉唱

バーチャルユーチューバー期待のスーザン・ボイル



【ボクの反応】 

嬉しみで膝から崩れ落ちた。

第一声から顔がほころんだ。
目頭が熱い…
コメント欄のわかりみが深くて辛い。

歌1つあげるだけでTwitterのトレンドに載るとかすごいだろ…もう…
それもコラボとかでなく、イベントとかでもなく、富士葵ちゃんが歌うことでですよ!?
バーチャルYouTuberを初期から追ってたボクからしたら
まずTwitterのトレンドにバーチャルYouTuber関連が載ることが感動だわ。
今回はそれを遥かに越えるすごさ…
(ユーミンの時も?あー!最高!最高!←)

葵ちゃんのファンが増えているようでボクも嬉しいですよ!!

さてさて、本題の歌ですが…
それはそれはもう…最&高!!!

もちろん原曲が素晴らしい・偉大というのもありますが
それを歌い切るというか表を崩さず
むしろ、原曲を再現、いや、それ以上の歌を与えてくれる
葵ちゃんの歌は素晴らしいです。

PVは原作リスペクトだし
ニコニコ動画の民の心を動かしてるのもすごいんですよ、ホント。

ボクもこの曲はかなり何度も聴きましたが
ここまで上手く歌う人そうそういないですよ。
なので聴くときは毎回原曲を聴いていたくらいですから。
今日からは葵ちゃんのを聴きますね!はい!

そしてその葵ちゃんがですね…
メジャーデビューするみたいです!!!

ユニバ―サルミュージック「富士葵」

CD:2018年11月7日(水)リリース
初回盤[CD+DVD] UPCH-7473 / ¥2000+税
通常盤[CD]UPCH-5954 / ¥1500+税

※ダウンロード販売については未定

予約ページはこちら
https://store.universal-music.co.jp/artist/fuji-aoi/?s13=20181107&stock=0#itemTitle

<収録曲>
01.タイトル曲(タイトル未定)
02.カップリング曲(タイトル未定)
03.カバー曲(お楽しみに!)

04.タイトル曲[inst]
05.カップリング曲[inst]
06.カバー曲[inst]

(YouTube動画の詳細から抜粋)





Amazon1位ってすごい・・・!!!!!



--- END ---