歌を記事にしようと思ってたんだけど…ついこれを…ww

【耳が幸せ】俺と先生の胸キュンストーリー【イケボ】



🔻🔻最初の動画はこちら🔻🔻

アリアーテ学園 芸能部 #0 「Dream of Dream」





🔻🔻歌ってみた動画はこちら🔻🔻

【歌ってみた】ピースサイン/米津玄師【アリアーテ学園】






みんなの反応

百合澤先生お声素敵…!!好きです!!想像通りのお声!!そして陽くん相変わらず可愛い演技で………やる気元気陽くん!!

有葵くん可愛いですね
これからもアドリブ有葵くんの想像力に期待です!!
そして待ちに待ってた百合澤先生の声もついに…!
カッコよかったです!!!
ますます惚れちゃいました!

陽さんお初ですね、とても可愛い演技です💕

有葵くんかわいい〜 雅先生かっこいい〜 (語彙)

やっぱりイイ声してるなぁ〜(*´꒳`*)

楽しそうに歌っているのが伝わってきてめっちゃ好きです!

あっ好き………声かっこいいなぁ………

犬派🐕の鑑のようなファッションだぁな〜 (*´꒳`*)

この逸材を埋めるなよ…

ふたりともイケボで耳が幸せ……
はぁ……アリアーテ学園最高……

俺もアリアーテ学園に入学して、自分を磨くしかない

あっあっああぁ~~~、可愛すぎる・・・歌もかっこいい・・・!!
応援してます~~!!



ボクの反応

これはイケボ、ぁあ、イケボ、イケボ(語彙力)


アリアーテ学園の芸能部が気になります…!
顧問の先生にオススメされたので見てます!!

あ、アリアーテ学園の芸能部はこの2人です!

部員:陽 有葵(みなみ ゆうき)
顧問:百合澤雅(ゆりさわ みやび)


有葵くんは子犬系男子ですね。
犬系男子が好きなそこのアナタ!!是非みてくれ。
歌もオススメだ。実は自己紹介動画でも少し歌っている。

歌ってみたの動画もイイ声してるんだよなぁ…


ダンディなイケボがそこのアナタ!!
百合澤先生が動画に登場した。イケボだ。是非みてくれ。
相手役を演じてくれる姿はおもしろいww


そう。胸キュンストーリーの動画が笑えるww
廊下ですれ違っただけで話しかけるって…www

海辺のシーンもね…有葵くんの照れてる姿が良き…


ボク的にはTwitterもオススメするよ!


#百合澤先生からの挑戦状 というハッシュタグで問題出してるのおもしろいw

各Twitterはこちら!
陽有葵: @Arr_Yuki_M
百合澤雅:
@Arr_yurisawa

このブログも多少…女性がいらっしゃるようなのでオススメしておきますね!
男性でもいいですよ?ボク男性ですけど、このイケボにはやられちゃいそう…ww



--- END ---