先日、題名のようなアンケートを取りました!
結果が出ましたので掲載しますね~



2018-09-27




ボクの考察


まず、108票いれてくださった方々、ありがとうございます!
100票も入れば十分な指標になりますので感謝しております!

それでは早速見ていくのですが、大体100票なので1%=1票と表現しても問題なさそうですかね。

『5人以下』『15人以下』はどうりつ1位で、34%した!

2位は、なんと・・・!『30人より多い』で、24%でした!

最下位は『30人以下』8%です!


この結果からわかることは、

『 少ない人数でしぼって深く推していくのか 』

それとも

『 多い人数を広く浅く推していくのか 』

ということですね。
視聴者はこの2つのタイプにわかれているようです。


ま、まぁ、正直わかっていたことでしたがww
改めてアンケートを取るとやっぱりなというところですかねww

ただ、30人より多いと回答した人がどこまで追っているのかは、このアンケートではわかりません。
次はこのあたりのアンケートを取ってみたいですね!

100人、200人と追っているかもしれません・・・

ボク…かな?w

中には一途だよ!って方もいらっしゃいました!
さすがです…!ファンのかがみです…!!



この度はアンケートにご協力いただきありがとうございました!!
またこういったアンケートを実施していきますので、
その際は、どうぞよろしくお願いします!!!

以上、ジャム管理人でした~~ばいばい!


--- END ---