このキノコって視聴者…?ポンコツ信者さんたち…?

【歌ってみた】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ! / 和田たけあき【天神子兎音cover】



みんなの反応

PVが凝りすぎてて可愛い

透き通るような声で歌ったり少女みたいな声で歌ったり気合い入ったこぶし効かせたりほんと歌唱力半端ないって!!できへんやん普通!

いかないでと言いながらフーアーユーみたいに子兎音様が走っていきそう

声がカッコイイ〜〜しびれるぅぅぅ⚡︎⚡︎٩(✘д✘๑;)۶ ⚡︎⚡︎

2:21~ キノコがしょぼんのアクションの大量に出てくる毒キノコ感がすごい。(語彙力)

PVが凄い...動きが滑らか...

子兎音さんのガナリが好きなんです…。

vtuberの中で一番歌上手いんじゃないかな(*^^*)

選曲が神な件✨

フーアーユー聴いた時からずっと待ってた。

うわぁめっちゃ綺麗な声ェェエエ工
好きぃ……

PVのクオリティが高すぎて草
チュルリラチュルリラダッダッダ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

え!神!? 歌もMVも最高だわ…

子兎音様可愛いと思って見てたら曲が終わってたからもう1回聞いてくるわww

🍄草

子兎音さまCDはまだですか?アルバムまだですか??????

ウィンクにやられた( ゚∀゚):∵グハッ!!

サムネの違和感のなさ

おまっ...神かよ(神です)

かっこいい!!!噛様ぁぁぁ!!!



ボクの反応

これオリジナル曲なのでは?www持ち歌?www


違和感がない…

和田たけあきさん(くらげP)の曲は全部ことね様に合うんじゃ…?ww

和田たけあきさん(くらげP)の曲一覧はこちらから確認できます!
https://www.youtube.com/user/speedtube54/videos


ちなみに本当のオリジナル曲は『フーアーユーなんて言わないで』ですからねww

【天神子兎音】フーアーユーなんて言わないで【オリジナル曲】




ことねー!ことね様ー!!
『フーアーユーなんて言わないで』は何度聴いてもカッコいい…!!


チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!カッコいい✨✨


今回歌った『チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!』も自然に歌えててカッコよかったです!
動画も凝っていて原曲のPVを再現していますね!

元気ハツラツな歌声躍動感あふれる動きで見ていて楽しいです!


そういえば、「ガナリが好き」というコメントがありましたねぇ~
これまた勉強不足。ガナリってなんだろうと思って調べました。

シャウト、わめく、大きな声で言う、どなる…などが出てきました。

ことね様のグワッと来るコブシの効いた声がそう感じさせるのかな?
コブシもコブシで何のことだと、、、調べました。

音を上下に震わせるテクニックだとか
力強さだとか

なるほど。ことね様の場合「力強さ」が1番しっくりくるかな?
ことね様力強い声も出せてすごいですよね~。

サビに入る前の盛り上げからの
サビのエネルギッシュさ!


ここがことね様をカッコいいと思わせる特徴ではないでしょうか!


🍄キノコの謎🍄


キノコもたくさん出ておる。
このキノコは何なのか。調べてみたところ…

  マリオカート内から生まれた子兎音様の持ちネタ(?)

らしいですww

これだけ踊れて話せるから、これは視聴者なんじゃないかとボクは思ってしまいましたw
ポンコツ信者さんたちがキノコ。なかなか合うな…
視聴者だったら共演ですねwww


おっと、これまた余談を…
以上、ジャム管理人でした~~!ばいばい!!



--- END ---



ここまで読んでくれたアナタ!コメントして!何でもいい!コメントだけでこの記事を広めるお手伝いができるんです!本当です!グーグルのAIがそういう仕組みです!ぜひお願いします!!ツイートボタンからシェアも!!ありがとうー!!