ひきだしあけおが隠れているので探してみてねww

【歌ってみた】ドーナツホール/富士葵【オクトパス???】



みんなの反応

画風の違う絵と上手い歌の組み合わせが前衛的ですね

これはいい低音…

サムネ見た瞬間\ホホーッホッホッwwwwwwwwwwwwww/ってトムみたいな声出してしまった

画力の引き出しは開かなかったんや…

一人だけニッコニコで草

たまにキクノジョー混ぜてくるのは精神が崩壊するのでやめろ

明らかに異質なものが紛れて…可愛いからいいや(*´ω`*)

5秒に1回笑わせて来るのやめろ笑

サブリミナル画伯で歌に集中できない

歌はカッコいいのにPVで脱力しそうになって良い

耳から入る情報と目からはいる情報に差がありすぎる

ドーナツホールきたあああ!!! ほんと好きすぎる…!

挟まれるゲルニカ葵ちゃんはただひたすらに笑顔だから何があっても動じない富士のような強さを感じた

初めて聴くタイプの葵ちゃんの声だ…!!!

ノジョーさんの擬人化もっと流行ってくれ

こうやって素晴らしい歌声と混ぜられると不思議とアーティスティックな絵に見えてくるのズルい

目を瞑ればかっこいい

忘れられない歌声すこなんだ💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣

100点の歌と20点の絵



ボクの反応

こういう遊び心ホントすきwwww


富士葵ちゃんドーナッツホールを歌ってくれましたよ!
ボク歓喜!

低い音程での歌はいつもと違う雰囲気が出ていていました。
心の空虚感に語りかけてくる感じがして切ないような哀愁ただようような

そもそもハチさんのドーナッツホールはそういった意味がある歌詞のようです。
『ドーナッツの穴だけ残して食べる方法』という元ネタがあるらしい。
穴だけ残そうとしても周りを食べてしまったら穴がなくなっちゃいますよねw

本当に存在していたのかどうかは証明できない、といった哲学的な意味合いが含まれています。

存在を証明しようとしているものは…
歌詞に顔と出てくるのでこの場合は人、特に、友だったりするのでしょうか。
歌詞も追っていくと深いですね~


ドーナッツホール特有の喪失感が表現されている…!


その歌詞に合った歌声!
葵ちゃんはさすがと言わざるを得ないですね!
ある意味、杞憂な声といった感じでしょうか。
ドーナッツホールの雰囲気が " 歌で " 表現されていて最の高です!!

え?PV…?これは見たら笑っちゃうwww
葵ちゃんの絵がインパクト大きすぎてねwww
キクノジョーの擬人化もいたんですよ?あなたは気づきましたか?w

あとはシルエットの背景に過去の葵ちゃんとひきだしあけおがいたのが
ボクのオススメポイントですね。
妖艶な眼差しで髪がバサッとしてる葵ちゃんの顔。
あれヤバイ…夜の街にいる感じ。ヤバイ(語彙力)

ドーナッツホールは後半のサビで半音上がります。
そこの歌い分けもまた難しいのですが、葵ちゃんはしっかりと歌えているのでさすがだなと。

PVはある意味100点でしたwww
こういう遊び心ほんとうにすき!!!
毎回期待しちゃうなぁ~~


ドーナッツホールは奥深い歌でもあり、葵ちゃんはそれを表現できています。
是非聴いてみてくださいね!


葵ちゃんの歌った動画が再生リストにまとめられたようです!
再生リストのリンク



--- END ---