いつもご覧いただきありがとうございます!

バーチャルブロガージャムです!

181002_プロフィール

※2018年10月 現在の姿。かわいい…うん…かわいい…かわいい。
※ブログの発展と共にバーチャルも成長します!


管理人について


ボクはこのブログ『 Vtuber考察 』の管理人をしています!
おひとりで運営しております!

普段は別の仕事をしておりまして、帰宅してから記事をまとめている状況です。
なので、よく睡眠時間を削っています…ww

記事を書くことに関しては、まだまだ未熟者ですので、おかしいな~と思ったら、是非コメントを…!
コメントは、ほぼ全て返信させていただいております!!
コメントがもらえると嬉しみでニヤけが止まりません!!!w


このブログについて


Vtuber考察バーチャルYouTuberの動画や情報を紹介するブログとなっております。
2018年6月に開設しました。
ボクが日常的に見ている動画がメインですが、オススメされた動画も紹介しています!

オススメしたい動画があるよ~というそこのアナタ!!!
どうぞボクに教えてください…!

記事に取り上げてほしい~というそこのバーチャルなアナタ!!!
どうぞ気軽にお声かけください…!
お金?発生するわけないじゃないですか!!( ̄ー ̄)bグッ!

ブログのどこかにコメント!もしくは、TwitterへDM・リプをいただければと思います。

🔻Twitterアカウント🔻
@m155t4k3


このブログの目的


バーチャルYouTuberを広めることを目的としております。

バーチャルYouTuberを広める…
バーチャルYouTuberを広めたい!!

その一心でブログを書いているのです。


ブログを運営しようと思った理由


バーチャルYouTuberへの恩返し

ふだん、動画をただただ見ているだけで、何かしたいなぁとずっと思っていました。
そう思い立ったボクは、応援していたバーチャルYouTuberさんのファンアートを描きました。
すごく喜んでいただけました。

それから、いくつかファンアートを描きました。
画力がないなりに描きました。
紹介されることもあれば紹介されないこともある。
それでも喜んでいただけたのもあり、ボクは幸せな気持ちでいっぱいでした。

ファンアートを通して、ボクは創作活動にチカラを入れ始めました。
こうやって何かに打ち込めるのは、長い人生で初めての経験です。
人生初、のめり込める趣味ができたと言っても過言ではありません。

そのため、ボクは、バーチャルYouTuberという存在自体に本当に感謝しているのです。

そして、今度は、バーチャルYouTuberさんのために何かやりたいと思うようになりました。

2018年6月頃、なかなか動画が伸びないと悩むバーチャルYouTuberさんが増えてきました。
バーチャルYouTuberが飽和していた初期の頃ですね。

そこで、ボクはバーチャルYouTuberを広めるためにブログを始めることにしたのです。
バーチャルYouTuberを広めて少しでも恩返しするために。

・・・以上がこのブログを始めた理由になります。長々と失礼いたしました。


目標


もちろん、結果としてアクセス数が増えるのは嬉しいですが…
それは目標ではありません。
単なる結果にすぎないのです。

1番は、少しでも多くの人にバーチャルYouTuberの『良さ』知ってもらうことです!

・楽しい!
・元気が出る!
・共感できる!
・感動した!
・応援したい!


このような体験をしていただけたら本望です。


さいごに


ここまで見ていただき、ありがとうございます。
何も用意せずに始めたこともあって、いまだに手さぐりです…
見やすい書き方など勉強中ですw

やはり一人では気が付かないことも多いです。
そういった時、是非コメント等で教えていただけると助かります。

ボク自身でも改善していくよう努力します。
なので、どうか温かい目で見守っててください…!

これからもどうぞよろしくお願いします!!!





--- END ---