生放送でドッキリ!Vtuber界では前代未聞…!?

【神回】仲良し営業?!違う!違う!違うんだからー!!!!【周防パトラ / ハニスト】



みんなの反応

35:20 「うるせえ本当に」w

28:14 パトラ「ふ〜〜〜んっ!」
28:19 エリ「何?うんちしてんの?💩」

いつもしっかりしたイメージのエリちゃんの奇跡的な発言を引き出したパトちゃん天才。

あんなテンションで行ったらそりゃ寝起きのメアリさんキレるわww

メンバーにあまり普段とテンションが替わってないと言われてたのは流石w

神回でしたwwwパトラの企画力ほうとう神 楽しかったです

メアリお姉さま本当にありがとう、他のメンバーもありがとう。私がパトラに代わって謝るので許してやってください、いい子なんです。

メンバーそれぞれ反応が違って面白いw

周防パトラ…いいヤツだったよ…

これがパトハラってやつですね

イタ電すぎるw

イタズラ電話で草

情緒不安定すぎて草

シャルちゃんかわいい

ミコちゃんのテンションも一緒に上がってくのがww

メアリさんのことラスボスっていうのやめろwwwwwwwwwwwwww

今日で不仲になりそうなの本当に笑う

これは神回

八分音符で村八分


ボクの反応

鼓膜がやられたwww


周防パトラちゃんが声でキャラクターを動かすゲーム
『休むな!8分音符ちゃん』を使って
ハニーストラップのメンバーにドッキリを仕掛けます!

【ドッキリ内容】

事前に、個々のメンバーへ放送を見ないように伝えています。
生放送内ではパトラちゃんが『休むな!8分音符ちゃん』をプレイしている状況です。
通話によるメンバーとの会話をで8分音符ちゃんクリアしようという企画です。
もちろん、メンバーは8分音符ちゃんをプレイしていることを知らないため、
パトラちゃんの奇妙なテンションに困惑することになります。

まったく…おもしろいドッキリだ…w


あと、最初に忠告しておきましょう。音量の調整をしなされ…
ボクはこの放送が終わってからキーンという耳鳴りが鳴り止まなかった()
パトラちゃんの声が強いんだwwwホントwww
メアリ様のお怒りの意味がわかります。はい。


それぞれ対応に個性が垣間見えておもしろいww


最初の被害者は島村シャルロットちゃん
精神科へ行こうとパトラちゃんをさとす優しいシャルちゃん。
本人はドッキリがいやで
ドッキリを仕掛けられると信用を失うとおっしゃっております。
パトラちゃん…ご愁傷さまです。


次は堰代ミコちゃん
ノリが良いミコちゃんはパトラちゃんと
同じテンションで質問返ししてくれる!
ミコちゃんは怒らない人らしい。
怒ってみたら「ゆ゛る゛さ゛ん゛!」って言うみたい…かわいい…


3番目は蒼月エリちゃん
パトラちゃんの騒ぐ姿を見てすぐ異変へ気づく。
そしてパトラちゃんが「うーーーーん」と言う姿を見て
うんちしてるのかと質問してしまう
親しくなると毒舌になるらしいので今後が楽しみですね。


西園寺メアリお姉さまはトリを務めるラスボス!
睡眠中のメアリお姉さまに通話してしまい
マジ切れモード。
テンション激下がり。

パトラ「爆発のゲームやりますか?」
メアリ「いいわよ」
パトラ「ドガーーーーーーン!ドガーーーーーーン!」
メアリ「もう…そのまま爆破されてしまえ…もう…」

その後、爆弾のゲーム「Keep Talking and Nobody Explodes」を一緒にプレイ。
何だかんだ言って仲がいいんだなと、安心しました。



パトラちゃんの芸風。すきです。



--- END ---