いわながさんご結婚おめでとうございます()


【3連発】バカゲー・VRC・にじさんじゲーマーズでシェアハウス!




みんなの反応


ダークエルフよりも酷いイジり方してて草

VRC上にいる日本人視点でめっちゃ見たいwwただただ恐怖だろうな

……神はどうしてこのおっさんに美女の肉体を与えてしまったのか(困惑)

開幕からもう面白すぎるwwww

800時間かけたダッチワイフクッソ笑った 外人視点でこれ見てみたいなぁw

ゲーマーズの月ノ美兎

空気読む叶くん草
いわながさん、ご結婚おめでとう🎉

おっさんが特殊メイクして女声出してる

雪汝ちゃんの動画はじめて見たんだけど、デフォでこれ? ……チャンネル登録したわ

ゲーマーズの芸人枠って事でいいのかな...なんか人生の芸人枠って感じするけどもw

いわながを爆破どころかsoxさせた女

4位とったときの笑顔すき

雪卍で隠さなきゃ!

笑いどころしかない動画

カメラのせいで中身見えちゃってるの草

いわなが氏に子作りさせたライバー

7:43 急にチンパンジーが興奮し出すw

ラスト1分でチャンネル登録決めました。
決め手はプールに飛び込む化け物です。

ガチ恋距離クッソワロタwww

これがにじさんじゲーマーズなんだよなぁ


ボクの反応


Twitterでバズるだけあって、クッソワロタwwwwww


雪汝さんめっちゃおもしろいんだけどもwwww
まずはこの動画でもいいからぜひ見てほしいwww

この動画は3つのゲームを実況していてですね、
バカゲーから始まり、VRC、シムズ4の順に実況しています!

最初のバカゲーは以前Twitterでバズってた実況動画ですね~
動画内のタイトル違ったので…正式名称を…w

Bad Day Betsyというゲームです!
一応成人向けコンテンツなのでご注意を…


これで世界ランキング4位
取るのはホント草だった
それもゲーマーズを広めようとして文字数()
というオチが最高wwwww

雪汝さん…動画にしてくれて本当にありがとう!!ww

にじさんじゲーマーズ芸人枠


ゲームでこれだけネタに走れるのは最高だな。
もうゲーマーじゃなくて芸人だよ…w
そしてコメント欄を見てると女性すら危ぶまれる事態に…w

あのいわながさんに結婚させるとはなかなかすごいことをやってのけるな。
まさかの子作りまで…
いわ
いわ💗

にじさんじゲーマーズでも発動してしまったか…!
月ノ美兎の秘技。わたくしで隠さなきゃ!!!!
本当にオチがわかっていらっしゃるww

雪汝さんは生放送を
あまりやらないみたいですね。
むしろ動画投稿勢のようで。
忙しいボクには大変助かりますね~

生放送追えないっていう人も気軽に見れるところがポイントですね!
にじさんじには珍しいタイプ!

にじさんじ生放送多くて追えないヨ~
ってなってたら
まずは雪汝さんから入るのもありかもしれませんよ!

ぜひぜひww



--- END ---