かわいい顔してヤベーよ…
かわいい声してヤベーよ…


🔻#8 10分でわかる神楽めあがわかりすぎてしまう件についてwwwwww




🔻10分で分かるKMNZ LIZ リズ





🔻10分でわかる湊あくあ





みんなの反応


タイトル「#8 10 」で草
>淫夢に手を染めたバーチャルYouTuber
>やりますねぇ!!!

初見です。
可愛いいし面白いやんと思っていたら最後の1分で恐怖を覚えました。
織田信姫のチャンネル登録解除します

一言で分かる神楽めあ「バーチャル界のヤバイ奴」

こういう動画見てると いかに最初が可愛かったか分かるw

5:14 伝説の始まり

散々編集凝って規制音とか入れてるのに
手コキに対してなんの規制もかけてなくて草



10分どころか冒頭1分で大体把握できる説

[名言]下ネタは共通言語(ばーん)

ヤバイやつなんじゃないかと思ってましたが、疑問が確信に変わりました。

くるみぽんちおだけめっちゃ滑舌良くて笑う

なお、ツイッターを覗けば10秒で分かる模様。

ニコニコにも上げてバズらせてほしい、コメント相性絶対いいだろ



漢字テストはもはや伝説の回

0:01 まだ清楚

あれ、歌(と伴奏)もPUBGもない。これじゃまだまだあくあちゃんの魅力の半分も伝わらないぞー

途中でいきなりガチ恋距離でドキっとしました!
10分でわかる狂いっぷりでしたw

8:10 キーボード(暴君)の反乱

Twitterと同じノリを想像して見たら想像通りだった


ボクの反応


◎動画だけじゃないヤバさ


・プリパラ所属神楽めあちゃん
・KMNZ所属リズちゃん
・ホロライブ所属湊あくあちゃん

それぞれ全員ヤベー奴らだった…

詳しく述べる前に一言。
動画見てもらえればわかりやすいと思いますが、
このヤバさには共通することがあるんですよ。

Twitterもヤバイ

これは10分もかからないです。
それぞれのTwitter見に行くだけです。


🔻神楽めあ
https://twitter.com/Freeze_Mea

🔻リズ
https://twitter.com/kmnzliz

🔻湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua



ちなみに、神楽めあちゃんが「Freeze_Mea」ってなってるのは、
一度
Twitterに凍結されたからですね。
一時期名前が冷凍めあでしたwww

いやぁ~…それほどヤバイのか…


◎手コキめあ


低俗。
これは神楽めあちゃんを有名にした…シーンですね(苦笑)
以前も記事で取り上げさせていただきました()

🔻神楽めあちゃんヤバイと俺の中で話題に
http://blog.livedoor.jp/jetjam180414/archives/10635660.html


織田信姫ちゃんとのやりとりはおもしろかったですね~
本当にカオスでしたから。10分動画で切り取った部分がカオスというわけではなく、放送事故かと思うくらいに最初から最後までカオスでしたwwww
動画はこちらなのでぜひ見てください

🔻【アーカイブ】まりか?余裕だろwww織田信姫をぼこすためにやってきました。




◎バーチャルツイッタラー リズ


アルファツイッタラーかと思うくらいにTwitterで大活躍のリズちゃん。
半日ツイートしてないだけで死んだ扱いされるほど…
そして、Twitterではうんちを漏らしまくる
💩💩💩
おめがリオちゃんかな…?ww

最近、リズちゃんのTwitterに関する裁判が行われましたね!
話題となったツイートがまとめられているので気になる方はぜひ見てみてください!
(ボクはリタちゃんすこです。)

🔻【裁き】KMNZ #リズ裁判




◎2人に続くヤバイ奴


そしてホロライブの湊あくあちゃん…!
そもそもホロライブはときのそらちゃんがいるところですから…
全員真の清楚かと思いましたが、そんなことはありませんでした。
ホロライブにも
清楚(VTuber)がいたとは…

今日もJKのパンツを求めてゲームをしておりましたよ。
ゲーム自体は普通に良ゲーなんだよなぁ~

🔻【神ゲー】JKのパンツを求める旅に出るのに理由が必要か???【Montaro】



用語解説


※真の清楚:本当の意味の清楚
※清楚(VTuber):清楚ではない清楚。代表は電脳少女シロ、月ノ美兎。
※Montaro:ひたすら障害物を避けて、コインを集めるゲーム。コインでもんたろうを着せ替えできる。




--- END ---



ここまで読んでくれたアナタ!コメントして!何でもいい!コメントだけでこの記事を広めるお手伝いができるんです!本当です!グーグルのAIがそういう仕組みです!ぜひお願いします!!ツイッターで共有も!!ありがとうー!!