ーみんなの声を代弁してくれた。
(ドラゴンレース?ww)(案外マジメ)(いや、超マジメww)


🔻アズマリムを救いたい




みんなの反応


精神参ってる時って
案外しょうもない事が救いになったりするからなw

ありがとう…きっとアズリムちゃんに想いは届いてるよ…

いやドラゴンレースを置いとけば、ほんとにその通りだと思う。皆が思ってることを代弁してくれありがとう。

救ってくれ・・今度は・・マジで・・

ただただ重いだけの動画にならないように少しばかりのネタを批判覚悟で入れるあたりに信姫の皇道を感じる。ありがとうな

いい話を装ったクソ動画風の信姫なりの応援動画

流石にこのタイミングで動画だすのがどういう意味かわかってるよな姫ぇ… 正直、不安と期待が半々だぞ…頼むぞ…

プレミア公開の1番の利点を使う女

笑わそうとしてるものも入ってるけど、今回ばかりはちゃんと考えて発言してる…信姫様…頼むよ…

今までの中で一番救いたいシリーズ

ドラゴンの鱗で股擦れするから鞍をつけろ
そしてアズリム救って

思ってたよりしっかりした内容だったと思う、ドラゴンレースだって長い時間かければ綺麗に咲くよ多分

「アズリム、あんた、どうしちゃったのよ」 いやあんたが一番どうしちゃったのよ

Twitter見てたら誰もが予想できる結末だな

ラーメンを食うか救うかしかできない女

他が沈黙を続けるなかどんな形でも声をあげるのはすごいよ

今回だけは救え


ボクの反応


◎今回ばかりはマジで救え


織田信姫様
今回ばかりは本気でアズリムを救ってください。

ことの始まりはアズリムのツイートでした。



いろいろなニュースサイトで取り上げられていたのでご存知の方も多いかと思います。
ですが、いま一度、アズリム騒動について、ボクが得た情報をまとめました。


⚠️閲覧注意⚠️

企業の話とか出てくるので見たくない方は次の見出しまで飛んでください。



まず、アズリムの運営元なのですが、
eStreamというところみたいですね。

これはアズリムが登場してからも度々話題になりました。

アズマリム

東リム
※東と書いて「あずま」と読みます

eastリム
※東は英語でeast(イースト)です

イースト リム

eStream
※この英語はイーストリームと読みます


eStream は CyberZ の子会社、
CyberZ は サイバーエージェント の子会社です。

親:サイバーエージェント
子:
CyberZ
孫:
eStream

このような関係になりますね。

サイバーエージェントは
・グランブルーファンタジー
・バンドリ!ガールズバンドパーティ!
・AbemaTV

などで有名かと。
(実際は、これも子会社がやってますが…w)

そして、CyberZ は
・OPENREC.tv(オープンレック、プンレク)
を運営しているようです。

OPENRECはリンさんロボ子さんなど様々なVtuberが利用しています。
また、CyberZ は 星空学園 を運営しているようです。

星空学園(アッシュ) は Vtuberである、
・天輝おこめちゃん
・はかりかんな
・夏目シシ

が所属しています。

CyberZ が「星空学園」という商標を出願したことで判明しました。
「アズリム」も調べるとeStreamが商標を出してますねww

商標については、こちらで確認できます。

🔻特許情報プラットフォーム|J-PlatPat
https://www.j-platpat.inpit.go.jp/web/all/top/BTmTopPage


今回、アズリムがツイートしたことを要約すると・・・
大体こういうことなんですね。


とつぜん親会社がきて、売上あげたいから記憶なくしてと。
魂(中身)変えて、星空学園の一員として活動させようと。


文章に起こすと…かなりひどい…
(まぁ、ボクが勝手にまとめただけなんですけどもww)
でも、会社としては妥当な行動です。
会社としては、社員を支える必要がありますから。

ちなみに、なぜ突然このような行動に至ったのか。
おそらく、社長が変わったのが大きいのかなと思いましたね。




インタビュー記事も発見しました。
あれ…?このサイト…インサイドちゃんのとこじゃんwwww


🔻【インタビュー】「ファンのwantを最大化させる」新しいエンターテインメントの楽しみ方とは
https://www.gamebusiness.jp/article/2018/11/01/15091.html



◎ドラゴンレースはあいきょうだな


今回の動画は叩かれるの承知で投稿してると思う。
でも、アズリムを救おうとしてる織田信姫は本当にすごい。

ドラゴンレースとかいう笑える要素もあったけど、すごいマジメに熱弁してるからな…
すごいよ…織田信姫すごいよ…

咲いて欲しいと応援する人がいるから
   綺麗な花を咲かせる


何この名言。感動した。

ありがとう。信姫様。ありがとう…


ってか、織田信姫の動画紹介してたはずなのに、ほぼほぼアズリムのこと書いてたわwww
ごめんなさい!!!!ww

織田信姫の動画は不謹慎とかではないと思う!
ちゃんと動画を
全部見てから、ぜひ高評価押してあげてほしい!!

追記
ヒメヒナも応援してるぞ…!!




【11月13日追記】

🔻おかえり!!アズリム!!😭【今後について話し合おう】

--- END ---



ここまで読んでくれたアナタ!コメントして!何でもいい!コメントだけでこの記事を広めるお手伝いができるんです!本当です!グーグルのAIがそういう仕組みです!ぜひお願いします!!ツイートボタンからシェアも!!ありがとうー!!