おめがレイちゃん ツッコミが適役か!?


🔻第70話「おめがピザ」オシャレになりたい!ピーナッツくん【ショートアニメ】




みんなの反応


レイちゃんめっちゃ楽しそうで草

サムネ最高すぐる

コラボ相手に対するピーナッツくんの評価 デカキン →「デカキン現る!」 キズナアイ →「キズナアイちゃんがやってきた!!」 おめシス →「おめがピザ」

初期の意味わからなさがふんだんに使われている、神

レイちゃんのツッコミ可愛すぎか

ひざわりと美味しいのに

親分に続きおめシスまでアニメに登場させるのかピーナッツくん
地固めが凄い

ピーナッツくんの狂った世界観に難なく順応するおめシスに草を禁じえない。

イエイ(棒)

ピーナッツくん「オシャレになりた〜い!!!」 チャンチョ「うるせぇ」 草

ゲームに出たと思ったら、次はおめシスがアニメ化されたってマジ?

ついにおめシスがこの掃き溜めに!

おめシスは掃き溜めに来ても何も言われない……

親分といいおめシスといい、ピーナッツ星がVtuberに侵略されているぞ

唯一通常シリーズに登場したVtuber

中にうんちゃんはいってるかとヒヤヒヤしたぜ

レイちゃんの迫真ツッコミすき

おめシスはいいぞ
おめシスはいいぞ
おめシスはいいぞ


ボクの反応


◆ レイちゃんがすこぶる楽しそうww


ピーナッツくんおめがシスターズがコラボ!!!

この前のキズナアイちゃんといい…
ピーナッツくんのアニメにはupd8が出る流れなのか…?w
次はケリンさんとか出るのかな…?ww

それはそうと、今回は、
おめがピザ!!

てっきり、おめがシスターズが
食べる方かと思ってたよww

そして、見どころはなんといっても、
おめがレイちゃんがすごい楽しそうだよね!!!
レイちゃんノリノリでやったでしょwwwこれwww
ツッコミのキレが違いすぎるwww

レイちゃんにはぜひとも、この路線で突っ走って欲しいね!
ツッコミが適役すぎるよ…!!
レイちゃんの良い一面が見れてボクは満足です。

おめがリオちゃんのヒザもすこだよ
ウェェエ!!



--- END ---



ここまで読んでくれたアナタ!コメントして!何でもいい!コメントだけでこの記事を広めるお手伝いができるんです!本当です!グーグルのAIがそういう仕組みです!ぜひお願いします!!ツイートボタンからシェアも!!ありがとうー!!