知ったかぶりヒメヒナがイナハバトコナソでオンデマン・ド


🔻【奇跡の正解!?】知ったかぶり最強決定戦!




みんなの反応


ヒメのトイレでジャンプ読んでて出れないから「イナハバトコナンソォォォオオ!!!」にめっちゃ笑ったww

ヒメヒナでしょ?知ってるよ
新しく駅前に出来た喫茶店でしょ?
>違うよ動物園だよ
>あ〜ヒメヒナでしょ?紀元前から知ってるわ〜

6:52 おーい!

5:42 便座も上げてないか...?

最初の噛んじゃったが可愛すぎる件について

0:29 カンジャッタァ..すこ

ヒメヒナって始まりから終わりまでずっと動いてるよね!

4:57 このヒナちゃんすこすこのスコティッシュフォールド

3:57 ここキスシーン

5:11 のポーズすこ

ヒメちゃん意外にすごい…本当に合ってそう笑

2:24の動きなによwww

ヒメヒナは見る治療薬

知ったか乙

道を歩いてオンデマンド

ヴィシソワーズは『黄色とかピンクとか緑とか』って…適当過ぎwww

オチ強烈すぎて笑った

ヒメヒナ\( 'ω')/ウオオオオアアアアーーーーーーッ!!


ボクの反応


◆ 全力で知ったかぶるとこうなるのかww


ヒメヒナが知ったかぶり最強決定戦を開催!!!
参加メンバーは・・・
田中ヒメ!!
鈴木ヒナ!!

2人だけ!!!

🤔


さて、内容は・・・

鈴木ヒナちゃんの知ったかぶり適当すぎない?wwww

オンデマン・ドって、区切りそこ!?ww
I am オンデマンドwwww
そんなドヤ顔されても困るwww

マフィアの基地も面白いけど
それ以前に紀元前が500年前ってのが
ヤバイな( ^ω^)・・・


それに対して田中ヒメちゃんが案外合っててすごい…
ヴィシソワーズ食べ物とか…合ってるし…
これがふだんからの知ったかぶりのちからか…

バーチャル沖縄の言葉わかるんですか。
確かにヒメちゃんは沖縄にいそうだな…(勝手な偏見)




⚠️ ここからネタバレ注意 ⚠️

というよりは解説ですね。




1.オンデマンド(On-Demand)
お客からの注文に対して準備なしでサービスを提供できる状態。ドラえもんのポケットがまさにオンデマンド。

2.ヴィシソワーズ(ビシソワーズ)
ジャガイモのポタージュ。美味しそう。



3.サグラダ・ファミリア
スペインにある世界遺産の教会。2026年完成予定()

Embed from Getty Images

4.イナハバトコナンソ(いなはばとこなんそ)
反対から読むと、「そんなことばはない」になる。


おぉーい!!!


--- END ---



ここまで読んでくれたアナタ!コメントして!何でもいい!コメントだけでこの記事を広めるお手伝いができるんです!本当です!グーグルのAIがそういう仕組みです!ぜひお願いします!!ツイートボタンからシェアも!!ありがとうー!!