題名読めないけど動画見てわかったわwwww


🔻繝ウ繝後げ繝?繧呈舞縺?◆縺




みんなの反応


これ3ヶ月前の動画なんかw(概要欄参照)

Re:syamuから始める織田軍生活

ンヌグムの気持ち分かるの信姫くらいだよ

凍結するの待ってて草

ストック動画の在庫整理すなw

訳 : ンヌグムを救いたい。

内容が全く現実に則してなくて草

2:06 空中浮遊信姫 頭が風船だから浮くのか

いっつも救ってんなお前な

#ドラゴンレースしろよ織田信姫

万物の気持ちがわかる女

ンヌグムって、言いたいだけだろw

凍結系ブイチューバー

動画よりも概要の方が面白いw

でろーんよりこっちに来てしまった俺は末期

信姫様!
この前も誰かにゲーム実況しよう!
って言ってませんでしたかw

頑張って待っててやれよ…

はよ自分救え


ボクの反応


◆ンヌグムと信姫のゲーム実況がめっちゃ見たいんだがwww


織田信姫ンヌグムを救った!!!(?)

ンヌグムを追っていなかったボク。
ンヌグムのTwitterを見に行く。
凍結されていない。

🔻ンヌグムのTwitter
https://twitter.com/_nugum

信姫の動画の概要欄を見る。

🔻織田信姫の動画 概要欄


ンヌグムが凍結した時のためにかれこれ3ヵ月くらい保管していましたが、なかなか凍結しないので、痺れを切らしてアップする事にしました。


おいぃぃいいいい!!!!!!!
凍結してないんかーーーーーーい!!!!

もあきれて去ってるやんけッ!!!!!!

なんだこの動画!!!
めっちゃ笑ったわ!!!

ありがとう!!!!!!

それにしても…動画の中で信姫がつく
ため息がエッッッッッ!
と思ってしまったボクは末期症状だ。



--- END ---



ここまで読んでくれたアナタ!コメントして!何でもいい!コメントだけでこの記事を広めるお手伝いができるんです!本当です!グーグルのAIがそういう仕組みです!ぜひお願いします!!ツイートボタンからシェアも!!ありがとうー!!