ニコニコ動画でも見れるなら地方民も歓喜!!


🔻アニメ『バーチャルさんはみている』ティザームービー




🔻ドワンゴアニメ会議(仮)




みんなの反応


38:26 アニメ「バーチャルさんはみている」PV
58:45 7話〜12話主題歌

新時代、もう何回来てんだこの世界

これからはアイドル部、にじさんじでも一枠持つこととかあるんだろうなぁ

黒パン同盟に栄光あれ!

アニメ化ありがとう!おめでとう!去年は思いもしなかった所まで来たね!嬉しくて泣きそうだわ

誰かマフィアを呼んできてくれwww

1:39:51 
シロちゃん「コロンビア!コロンビア!」
アカリちゃん「聞こえてるから!」

生放送を観終わって結構経つけど・・・ まだ手の震えが止まりませんよ

はえ~すっごい。親の前でみるとか絶対できないからニコニコに頼るしかねぇなぁ..
>テレビの大画面で見たい!(切実)
>わかる「わかるマン(わかる)」

1:40:57 ここが👍 ちあきん「ねこますさんも…」 🐬「ぃ゛や゛った゛ー!!」

57:59ここすき

これからは他の箱との交流がどんどん増えていくかもね

ピーナッツくんの隣がぽんぽこじゃなくて、刀也なのが草

NHK良い意味でアクセル全開だね!

圧倒的ケリンの存在感

みんなほんとにおめでとう。
いや思わず泣きそうになるわ。


ボクの反応


◆ ついにバーチャルYouTuberがアニメに!!


TVアニメ『バーチャルさんはみている』が放送決定しましたー!!
話だけ聞くと「ばあちゃるさんはみている」かと思って最初焦りましたよww
馬に監視されるアニメかな?w

いや~すごいですね~…
バーチャルYouTuberがアニメ化するなんて…
最近、ふつうのYouTuberがテレビに出演していたり、キズナアイちゃん関連でテレビ放送があったりと様々なテレビ進出がありましたが…

まさかのアニメ化!

さっそく公式サイトとかできてるみたい!

公式サイトはこちら

🔻TVアニメ「バーチャルさんはみている」公式サイト
https://virtualsan-looking.jp/


ちなみに出演者はこんな感じです。


【 出演者まとめ 】



ミライアカリ、
猫宮ひなた、電脳少女シロ、ばあちゃる、月ノ美兎、田中ヒメ、鈴木ヒナ、ヤミクモケリン、ときのそら、富士葵、オシャレになりたい!ピーナッツくん、夢咲楓、道明寺晴翔、桜樹みりあ、風見涼、バーチャルグランドマザー小林幸子、バーチャルゴリラ、ユニティちゃん、カルロ・ピノ、北上双葉、金剛いろは、届木ウカ、もちひよこ、静凛、物述有栖、シスター・クレア、剣持刀也、エルフのえる、樋口楓、家長むぎ




エンタム、にじさんじ、アイドル部、ゲーム部プロジェクトがグループ単位で登場してますかね。
upd8はケリンさんだけ?ホロライブはそらちゃんだけみたい。
あとは個人勢とか少数精鋭の企業ですね~。
そもそもここまで来ると個人勢の扱いなのか怪しいところですがww


◆ ニコニコ動画でも放送するんです!


忘れてならないのは、テレビアニメ化だから地方民が見れないのではないかという懸念点である。
しかし!これは解決します!!!
そう!!ニコニコ動画でも見れるんです!!やったぜ!

詳細はこちら


🔻アニメ「バーチャルさんはみている」#1
23:00~ アニメ本編開始までのカウントダウン番組
【出演:ミライアカリ、電脳少女シロ、月ノ美兎、田中ヒメ、鈴木ヒナ、猫宮ひなた】
24:00~ 「バーチャルさんはみている」本編OA

TOKYO MX 1月9日以降の毎週水曜24時~24時30分放送!
新作アニメシリーズ「バーチャルさんは見ている」をニコニコ生放送で見よう


あとは公式Twitterも開設されてますね~



カスタムキャストのキャンペーンとかもやってるみたい!
あなたが作った「俺の嫁」が紹介されるって面白いキャンペーンだなww
ボクも投稿してみようかな?
実はこのブログのメインキャラクターもちょうどいますしねww




あとは庵野秀明さんからコメントを寄せられているみたいです。
庵野秀明さんはあの『新世紀エヴァンゲリオン』の監督をされていた方です。
最近、CMでも見ますね。



CMはこちら

🔻庵野秀明出演サッポロ黒ラベル 大人エレベーター「お金とは篇」




いや~、どんなアニメになるんだろうか。
30分のふつうのアニメ放送ですからね!
今から楽しみですね!!



--- END ---



ここまで読んでくれたアナタ!コメントして!何でもいい!コメントだけでこの記事を広めるお手伝いができるんです!本当です!グーグルのAIがそういう仕組みです!ぜひお願いします!!ツイートボタンからシェアも!!ありがとうー!!