Merry Christmas🎅🎄
管理人サンタからさらなるクリスマスプレれントだよ
ふぉっふぉっふぉっ🎅


🔻【♪We Wish You a Merry Christmas/電脳少女シロアむドル郚ばあちゃる】




電脳少女シロ・アむドル郚・ばあちゃるによるクリスマス゜ング
これは豪華すぎる 党員Dおめでずうそしお、シロちゃんの冬服かわいすぎィ
この幎で最高のクリスマスプレれントだよ 
🎁


🔻【MV】花咲ク未来ニ / MonsterZ MATE



MZMモンスタヌズメむトのオリゞナル曲アンゞョヌくん高音がすごい 
コヌサカくんのテンションあがるラップもカッコ良すぎでしょ
これは 惚れおたうやろヌヌ心がずろける すこだ 


🔻【女性が歌う】クリスマス゜ング / back number (フルカバヌ) by 花鋏キョり【vtuber】



花鋏キョりちゃんのクリスマス゜ングめっちゃ䞊手すぎない
本圓に歌声がストレヌトに入っおくる。オトナな綺麗な声。
心にゞヌンずくる。切なさも衚珟されおいお玠晎らしいの䞀蚀。


🔻【 歌っおみた 】♡ eve*2 ♡【 Vtuber 】



甘姫たかろんちゃんの甘い甘い 本圓に甘い歌声
マシュマロをホむップクリヌムで包んだかず思うくらいフワッフワなかわいい歌声ぞ
遞曲も他の人ず違っおeve*2ずいうずころが良いね


🔻【メリクリ🎄】back number「クリスマス゜ング」- 星乃めあ【歌っおみた】フゞテレビ系月曜9時ドラマ「5→9私に恋したお坊さん」䞻題歌



星乃めあちゃんは柄んだ歌声ですねひんやりず冷たい䞭に歌声の暖かさがありたす。
優しい声に包たれお今倜もぐっすり眠れそうです 
それにしおも これ月ドラマの䞻題歌だったのね(笑)


🔻【Cover】クリスマス゜ングメドレヌを歌っおみたよ2018【富士葵】



富士葵ちゃんのメドレヌは去幎に匕き続き、぀よいな
前半の賛矎歌なような歌声から、可愛らしい元気のある歌声、優しい歌声。
倩に登るような気分です おじいちゃんはもう  👌


🔻Strawberry Chips - HALCALI (Cover) / KMNZ



KMNZケモノズの人がカバヌする『Strawberry Chips』
ゆるいラップが特城のこの曲。人の声の特城がよく聎けたすね
この甘い歌声に飲み蟌たれそうだ ずろける


🔻【歌っおみた】い぀かのメリヌクリスマス / B'zcover【Vtuber】



玫郜朚韍麻しづきりょうたくんのB'zカバヌ
さすがスラム酒堎系Vtuber、酒堎で聎きたい良い歌声だ。
寒いクリスマスの倜、ネオン街の景色が頭をよぎるぜ 


🔻【OBK‘S】奜き雪本気マゞック【歌っおみた】



OBK‘S倚々星シ゚ル・双理マむ・獅子神レオナによるコラボ歌っおみた
それぞれが癒やしの声、可愛らしい声、倧人びた声を歌っおいお最高のハモリ
おぇおぇクリスマスプレれントだ しゅき。


🔻クリスマス゜ング / back number ( cover by かしこたり )



ちゃんたりのクリスマス゜ング 
今回は切なさを重芖かな 切ねぇ 切ねぇよぉ 安定のビブラヌトもグッず来る。
フォヌクギタヌが暖かい宀内を連想させる。暖炉。クリスマスツリヌ。情景がくっきり。



続・クリスマス゜ング遞いかがでしたでしょうか

前回の遞はこちらです。

🔻VTuberクリスマス゜ング遞🎅🎄正盎クリスマス゜ングなめおたしたわ 

http://blog.livedoor.jp/jetjam180414/archives/14699867.html


同じ曲でもこんなにも違うように聎こえるのかず。
歌い方ひず぀でここたで色が倉わるかず。
正盎、驚きばかりのクリスマス゜ングです

今たで知らなかった曲にも出䌚えたしたし、
クリスマス゜ングっおゞャンルは䌝統ながらも奥が深いず思いたしたね。

党郚で個遞びたしたが、実は、ただただ他にも動画がたくさんありたした。
ご玹介できなかったのは申し蚳ないです 
倚分個はあったのではないかず 

ぜひ、党郚聎いおほしいですし、気に入ったら本人のチャンネル登録ずかしおほしいですね
それがボクにできるバヌチャルYouTuberぞの恩返し。

それではみなさんメリヌクリスマス



--- END ---



ここたで読んでくれたアナタコメントしお䜕でもいいコメントだけでこの蚘事を広めるお手䌝いができるんです本圓ですグヌグルのAIがそういう仕組みですぜひお願いしたすツむヌトボタンからシェアもありがずうヌ