釣られ動画に釣られなかった時、人は困惑する。


🔻織田信姫が八重歯を見せてくるだけの動画




みんなの反応


美少女に生まれ変わった野獣先輩

釣り動画かと思ってるファンを釣る動画

淫 夢 を 忘 れ た つ も り の 女

八重歯がふらとらになるんだろ

かわいい信姫に違和感を感じなくなって来た怖い

なんでもない動画をあえてプレミア公開することで
「信姫の八重歯は左だけ」という
絵描きに重要なメッセージを伝えようとしている…?

どうせふらとらが八重歯を見せるんだろ?

もこうコラボまだか?

くっそ可愛くて腹立つ

かわいいやんけ

信姫のクセにかわいいだ・・・と・・・

ヌッ!

は?かわいいんだが??

めちゃくちゃ可愛いんだよなぁ〜

信じてよかったぞお前ら!

やれば出来るじゃねぇか!

タイトル通りや…

モデルの可愛さだけで再生回数を稼げることに気付くな


ボクの反応


◆ 全然釣り動画じゃなくて…ふつうにかわいいんだが?


織田信姫が釣り動画じゃない動画を出してきた!!!
つまり、タイトルどおりの動画!!!

織田信姫が八重歯を見せてくるだけの動画

はい可愛い。はい清楚。

最近はツイッターでも可愛い画像アップしまくってるし?
なんなん?
・・・なんなん!?!??!?!


◆ かわいい画像まとめ



負けました。




--- END ---



ここまで読んでくれたアナタ!コメントして!何でもいい!コメントだけでこの記事を広めるお手伝いができるんです!本当です!グーグルのAIがそういう仕組みです!ぜひお願いします!!ツイートボタンからシェアも!!ありがとうー!!