おっぱいアップって何だよw
カメラワーク天才すぎだろwwww


🔻【年末ホロコラボ】ウイルス(?)に侵されたロボ子さん【ホロライブ】





~元動画~

🔻【年越し】年末ホロライブ!~我々はだらだら遊びたい~




みんなの反応


これはウイルスですわ

アーカイブ全部残っててありがたい...最高の年越しでした!

寝てる先輩のからだを乗っ取る後輩w

アーカイブ残ったの2019年最大の奇跡

魂 が 汚 い(迫真)

あくあ声真似上手いよな

まじでアーカイブ助かる…これは永久保存版

これアーカイブ残ったんかwwwめちゃくちゃ面白かったwww

あくあとみおのおっさんコンビすき

カメラワーク天才過ぎる

エロオヤジかよw

ウイルス(あくあ)

ウイルス強いなw

馬鹿にしてんだろw

魂の重要性が非常によくわかる資料映像

酔っ払ったおっさんが入ってるようにしか見えない

スパチャで魂が汚いって煽られてて大爆笑だった

何から何まで神回


ボクの感想


◆ 中身って大切・・・


年末ホロライブをご覧になりましたでしょうか?
年越しをはさんで7時間近く放送していました。

参加者はホロライブのこの5名です。
ロボ子

白上フブキ
湊あくあ
百鬼あやめ
大神ミオ

あと、年越しあたりに
さくらみこちゃんも参加しています。

全部面白いんですが、やはりこのウイルスに侵されたロボ子さんが最高に笑いましたねwww

湊あくあちゃんがロボ子さんの体をのっとって操ってるんですが・・・
動きがただの
エロオヤジじゃないですかwww
高性能だぞ~が煽り全開ですしwww

いやぁ~、魂って重要ですね。
ロボ子さんはロボ子さんで良かったですよ。
うん…w

でも動きでここまで笑わせられるのもある意味才能ですよね。
3D化したら活動の幅が相当広がりますね。


あ、あとこの乳搾りもオススメですのでぜひ見てくださいww

🔻【年末ホロコラボ】深夜に全力で乳を搾る者たち【ホロライブ】





まとめた人有能すぎるな~






--- END ---



ここまで読んでくれたアナタ!コメントして!何でもいい!コメントだけでこの記事を広めるお手伝いができるんです!本当です!グーグルのAIがそういう仕組みです!ぜひお願いします!!ツイートボタンからシェアも!!ありがとうー!!