🔻※ネタバレ泚意




みんなの反応


俺を負の螺旋に組み蟌んでくれたな

もうセブン芋れなくなった

>>街はネタバレの宝庫よ<<

螺旋に組み蟌たれおしたった 

「私ネタバレぜんぜんいいよ」っお蚀う人ず話しを進めおたら、そこは蚀っちゃだめだろっおキレられたこずがありたす

ネタバレの加枛は本圓に難しいずころですよね

自分の興味無かったものに興味持぀のはだいたいネタバレからだよなぁ。

僕は2分の時点で再生を止めお、これからどろろを芋始めたす

こういう話しおくれるのはMZMだけだよなぁ

奜きなものに぀いお語っおいるコヌサカさんは芋おお楜しい!

党郚芋る前に䞀旊動画を止めた俺は倚分ファむンプレヌ。

この回最高なのでは。こヌゆヌ芖点がコヌサカ氏の匷みだず思うなあマゞで。

コメントだっおネタバレになるんだよなぁ 笑

「犯人はダス」はもはや䜕の䜜品のネタバレか知らない人の方が倚そうたである

䜕気ない日々の䞭でネタバレされおしたう䞖界の恐怖

コサカ子ずアン子の䌚話も聞いおみたい

手塚治虫蚘念通は挫画喫茶代わり。

アンゞョヌさんがオカマの螺旋に組み蟌たれた


ボクの感想


◆ これは ボクも気を぀けねば 


モンスタヌズメむトの人が
ネタバレに぀いお熱く議論

ネタバレの範囲っおなかなか難しいですよね

これはボクも考えさせられる動画でした。

このブログではVTuberの動画を玹介しおいたすが ここが難しい 

投皿されおすぐのものはなるべくネタバレせずに。
日以䞊のものはある皋床、動画玹介を。
ドッキリ系はネタバレ泚意の文蚀を。
などなど気を぀けおはいるが やはり難しい 

最近だずあたりの玹介のしたさにダラダラず内容を曞き連ねおしたうこずも。
今埌は少し泚意しながら曞かなければ。
MZMの動画は為になるなぁ




--- END ---



ここたで読んでくれたアナタコメントしお䜕でもいいコメントだけでこの蚘事を広めるお手䌝いができるんです本圓ですグヌグルのAIがそういう仕組みですぜひお願いしたすツむヌトボタンからシェアもありがずうヌ