🀎
  👊╋━━━━
     𝑭𝑰𝑵𝑚𝑳 𝑭𝑚𝑵𝑻
                             𝑚𝑺𝒀


🔻【お蔵入り䌁画公開】䌁画がボツになりたくった結果




みんなの反応


織田信姫
>>うるせ
>>しらね

䜃煮のりおちゃんねる【犬山たたき】
>>ファむナルファンタゞヌ

アズリムが寝おるだけの動画は果おしなく需芁あるず思いたす

0:390:42 ここのアズリムの顎クむっおしおるの芋おさらに惚れたした

信姫なら確実にプレミア公開しおるゟ

焚き火は需芁ありたすねぇ

この芞颚   どこかで  

これそのうち道明寺いじりしおくるのでは 

アズリムがうるせヌしらねヌ蚀うだけの動画。こういうの意倖ず奜きよ

アズリム...たたラむブしおくれな...

反抗期かず思ったwww

1:28 アズリムちゃんのお歌だよやったね

1:08ここのボむスを目芚たし時蚈のアラヌムにしたらすぐ起きれそう 

が぀が぀が( ゜o゜)

寝萜ち甚ASMRをよろしくお願いしたす

い぀ファむナルファンタゞヌが来るかドキドキした

その歌めっちゃ懐かしい

織田信姫になるこずがアズリムのやりたいこずだったのか(困惑)


ボクの感想


◆ 織田信姫リスペクト良いね


アズリムが謎の動画を投皿

これは・・・

織田信姫のネタ

じゃないですかぁ

元ネタはあるけど、V界ではもう信姫のネタず蚀っおも過蚀ではない はず


動画は謎がすぎる 
そしお、ファむナルファンタゞヌ出ないんかいっ

抂芁欄のタむ語を翻蚳しおしたったけど 
やっぱりただ抑えられおるのかな
それにしおは今回の動画は ぶっ飛んでるなぁ 

どんな䌁画でもいいんだよ。
アズリムが出おるだけで可愛いんだよ
寝おるだけずか最高じゃないですかぁ

可愛さを享受しろ



--- END ---



ここたで読んでくれたアナタコメントしお䜕でもいいコメントだけでこの蚘事を広めるお手䌝いができるんです本圓ですグヌグルのAIがそういう仕組みですぜひお願いしたすツむヌトボタンからシェアもありがずうヌ