ベルモンド・バンデラス誰やねんwww


🔻皆様に大切なお知らせがあります。




みんなの反応


個人的には復帰してくれて本当に本当に嬉しい。

卒業失敗おめでとうな笹木

権利関係でゲームが出来ないから、は決してくだらない理由ではない ゲーマーにとって「好きな時に好きなゲームが出来ない」なんてのは辞める理由には充分過ぎる

晴翔も待ってるで!!

やめた本当の理由が分かり根っからのゲーマーなんだなと思いました

会社と馬が会わずに退職したけど、環境改善したから戻ってくれないかと打診があって再就職

運営から話が来たってことは運営も責任を感じてたし復帰して欲しいって思ってたんだなぁ

正直戻ってきて、「なんだなんだ?早くないか?」と思った方は少なくないと思います。僕もその1人です。

事情聞いたら辞めた理由も復活した理由も至極真っ当やん

実は単位が足りなくて卒業できませんでした

しぃしぃとのコラボ大好きだからまたやってくれよな!

復活の理由に一同驚愕!

これは本当にいい意味で裏切られた...

引退してから、ファンになりました!復活してくれて嬉しいです

やっぱり稀勢の里だったんですね…

中の人稀勢の里って本当ですか?

卒業の理由がやりたいゲームがやれないから辞めますだと、この先もやりたくない案件回されたとか面倒くさいからって理由でまた辞めますって言い出すんじゃないかと思ってしまう。

こんな相撲系Vtuberいたんだ


ボクの感想


◆ 2ch時代の民か…


笹木咲が復帰したようですね。
動画のコメント欄は予想どおりの荒れ具合かな~と。
辞める理由が

『好きなゲームができない』

でしたからねぇ。

にじさんじさんもよくぞ引退の話を進めましたよね。
引退する前に対策できなかったのかと。
もう少し待つように言えなかったのかと。
これがもし全部演出だったら我々の完敗ですよww

そしてこの歌ね!!!
聴いて笑わずにはいられないwwww


🔻笹木は嫌われている。/命に嫌われている【歌ってみた】




5chじゃなくて2chなのね…


◆ 稀勢の里は草


コメント欄を見ていると相撲・横綱・稀勢の里とありまして大変草でした。
稀勢の里は先日、引退した横綱なのですが…
実は笹木咲の中身はその引退した稀勢の里なんじゃないかとwww
引退したからにじさんじに戻ったよ…的な?www

皆さんの発想が素晴らしすぎですよwww

相撲では日本人横綱は~なんて言われてますけどね。
今後、日本人横綱を出すのかどうなのかみたいな議論が…
だから、笹木咲が辞めた後に、
にじさんじグループ統合がありましたが、引退も少し関連してるのかななんて思いましたね。

そして、ベルモンド・バンデラスさん…

「誰やねん」は笹生えるwww




--- END ---



ここまで読んでくれたアナタ!コメントして!何でもいい!コメントだけでこの記事を広めるお手伝いができるんです!本当です!グーグルのAIがそういう仕組みです!ぜひお願いします!!ツイートボタンからシェアも!!ありがとうー!!