シロ組さん、、、辛辣すぎるww


🔻「爆発したらどうなるか分かってる?」シロンゴシステム、早くも行き詰まり…!?【マイクラ実況】




みんなの反応


待ちに待ったマイクラ実況!!
サムネから爆破オチの未来が見える…

なんということでしょう。村人の憩いの場だった家は、あっという間にシロ組の聖地へと変わってしまいました。(悲)劇的ビフォーアフター

制限時間内の難題と甘やかしによるテンポの良い展開

シロちゃんの家に入った村人許さん😠 一緒に住むのは俺だ!

10:48 ねえ゙え゙え゙

マイクラってやる人の性格がよくでるのでほちょに楽しい!!

シロちゃんをいっぱい甘やかしたい気持ちと、むつかしそうなビンゴで大冒険させてあげたい気持ちのジレンマ…

REALITYの時のクリーパー地獄を彷彿とさせるサムネ

パンダ「シロちゃんが来るだって? 笹食ってる場合じゃねぇ!!」

シロちゃんのかわいさに爆発する。めめめが。

クリーパーが爆発した時のバカーがかわいかった!

組長続きめっちゃ見たかったよぉありがとう

シロちゃんのマイクラ大好きなので次も楽しみです!

今回もシロちゃん甘やかすアンケート選びました!

アンケート結果、なかなか厳しかったですねぇ…。

シロちゃんかわヨ(爆)

シロちゃんの発想の転換の勝利すき
2:05  2階建ての家を作る(1階から作るとは言ってない)

シロちゃんのマイクラは万病に効くなあ!


ボクの感想


◆ 今回はビンゴは難しい


電脳少女シロちゃんのマイクラ実況やったーーー!!
ま、まぁ、動画以外でもやっておりますがww

ただ、シロンゴを利用したこの実況楽しみに待っていたんじゃ~~
今回は・・・

難しい!!

このシロンゴ難しいよ…!

※シロンゴとは、シロちゃんがマイクラ実況で行うビンゴゲームです。シロ組さんとスタッフさんが決めたクエストをこなすことでシロンゴカードのマスが1つ埋まります。ビンゴするとその数に応じてシロちゃんに素敵なご褒美が!!


◆ CV:めめめ


時間制限あることを知らずにまったりとシロンゴを埋めていくシロちゃん。
見ているだけで癒やされる。

順調に進めていくシロちゃんですが…
夜も出歩いてしまうのか…w
そしてお亡くなりになり…
😭😭😭

マグマ…マグマ…ここぅこぅこぅこぅこぅ!!

今日も名言いただきました。

それにしても、2階建ての家をそう作るとは…w
シロちゃんの発想も見ていて楽しい!!

たんたんと感想を言ってしまいましたが、とにかく楽しんだこれが!


◆ 次のシロンゴは簡単になるかな?


せっかくの電脳ポテトチップスしあわせバター味が…
これは次こそシロちゃんにあげなくちゃ!!

次こそは( ^ω^)・・・!!

コメントを見る具合では、今回の動画を見たシロ組さんたちは優しい方へ投票している模様。
次回のシロンゴは簡単になるかな?
喜ぶシロちゃんも見たい!
と思いつつも冒険するシロちゃんも見たい…ww

シロちゃんも自分で投票しているようで。
こうやってシロちゃんと共に一緒にやってるの、すごく良くない?
良いよね?!?!?
心がほんわかする!!!!




--- END ---



コメントしていってくれるとうれしいです!よろしくお願いします!