ファミパンおじさん再びwww


🔻選ばれなかった一人が死ぬ!?究極の選択が怖すぎるww#15【バイオ7 富士葵】




みんなの反応


難しい本はファッションである

4:07 もうイヤな葵ちゃん

葵ちゃんは優しいのう・・・7クリア後にはREもやってほしいのう

6:39 呂律が回らなくなる葵ちゃん

毎回謎発言が出てくるから草生え散らかして緑化が進むわ

ボートに乗る速さw

なんだかんだ、叫んだりしながらも、勇敢に進んでくよね

前回ラスボスかな?と思ってたので
終わり近いのでは?とか考えてたらそんなこと全然なさそう。

1:12せっかくファミパンおじさんに出会えたのに秒殺でワロタ

怖くて限界でもプレイする葵さん本当に凄い

注意 RE:2ではありません

12:48 動く死体にも礼儀正しい葵ちゃんすこ

ファミパンおじさんの顔こそジワリティの塊

金色のお別れは草

ほんとに楽しそうで好きだなー❗


ボクの感想


◆ バイオ7なんだよなぁ~ww


富士葵ちゃんのバイオハザード7の実況がついに15回目を迎えました。
10回目のときも記事にしましたが…なかなかクリアへはたどり着きませんね。
でも、葵ちゃんの反応が毎回おもしろいのでもっと続けてほしいシリーズですね!

さて、今回はファミパンおじさんを倒し…
ん?倒してない…?セーブしてない?www
ということで、秒でファミパンおじさんを倒し、脱出をはかる葵ちゃんなのでした!

そこで現れた選択。
ミアとゾイ

はたして葵ちゃんが選択したのは!?!?

続きは本編をご確認くださいませ。


葵ちゃんのホラーゲームへの反応は見ていておもしろいですねw
何だかんだ言ってズンズンと前に進んでいくんですよね~~笑




--- END ---



コメントしていってくれるとうれしいです!よろしくお願いします!