ゆにツケメン!!ワーワー🙌🙌


🔻イケメン(YuNi)降臨】雨とペトラ 歌ってみた - YuNi




みんなの反応


これまた神曲じゃないですかーー!!!

かっこいい曲似合いますよね(*´ω`*)

バルーンさん大好き!!

低音かっこよ……(圧巻)

普段の生放送では考えられない声のギャップが好き👍

もう聴く前から反射的に高評価押してた

声イケメン過ぎん?

ループ再生不可避

サビの入りがめっちゃすこここのこ

かっけぇぇぇえ!!! こんなカッコよく歌いたい🎤

イケカワすぎて惚れた。

yuniちゃんが男だったら絶対イケメンと確信できる👍

YuNiさんに出会ってからいろんな神曲にも出会った😊

雨とペトラだと・・・最高かよ

クールな感じとサビに入るところの今にも飛び出そうに歌うのが超大好

雨が降ったら、夜が降ったら、のところで惚れた

雨とペトラめっちゃ好きなので発狂しました。ありがとうございます。

い、イケメンがいるぞーー!!!


ボクの感想


◆ これはマジで惚れる…


YuNiちゃんが『雨とペトラ』を歌ってくれました!!

こういうの待ってましたぁあああ!!

いや~…カッコ良すぎよ!!!✨✨

思わず跳ねながらタオルをぶん回してましたよw


表情とか動画の作りとかもインパクトがあって好きすぎる!
歌は、魂が揺さぶられるような低音が最高!
何かを渇望するようなエネルギッシュな歌い方はグッと来るものがあるね!!

後半、サビ入る前に少し落ち着いての、雨の「あ」から入るサビが本当にヤバ過ぎる!!!
これ誰が作ったんですか!!?!??!
スタッフゥゥゥゥウウウー!!!!

・・・それにしても、YuNiちゃん狩野英孝好きなのかな…?ww



--- END ---



コメントしていってくれるとうれしいです!よろしくお願いします!