イヤホン・ヘッドホンで聴くと、さらに最高…


🔻HIMEHINA『 ヒトガタ』MV



みんなの反応


黒服の時のMVは大体カッコイイ説

バ ー チ ャ ル さ ん は み て い る の ゴ ー ル 地 点

脳が「すき」という感情しか出さない。全身を鳥肌が駆け巡る。まさに感情の爆発。

ほ ん へ の 中 の ほ ん へ

黒系の服と世界観がすごい好き

ついにキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

かっけぇえええええ!

🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕

ずっと待ち続けたこの動画…プレミア公開終わったけど限界過ぎてすごい。

途中LemonのPVシーンあったの見て早くヒメヒナLemon見たくなった..

やっと来た感がやばい

幼少期のヒメヒナを見ると、lemon思い出す。

背景に田中工務店あった!☺ めっちゃ作り込まれてるんやけど・・・

アニメよりクオリティが高いという真理

バーチャルさんはみているはヒトガタと葵ちゃんとそらちゃんのために見てるってそれ一

2:15 2:36 2:39 コマネチシーン

ちび女児状態がかわいすぎ

コマネチを紛れ込ませる天才やな

ボクの感想


やっぱりかっこいい…!


ヒメヒナが公式から『ヒトガタ』のMVを投稿してくれましたー!!
「バーチャルさんはみている」でお馴染みのこの『ヒトガタ』

改めてじっくり見ると最高ですね…!
スタイリッシュでグルーヴィーですよ。
黒衣装がまたクールなんだよなぁ~イケメンすぎィ!!!

…まぁ、コマネチとか登録してねっとかやっぱり入ってるんですけどねw

MVと共に、ぜひ、イヤホンやヘッドホンでその迫力を味わってください!!
 



END


コメントしていってくれるとうれしいです!よろしくお願いします!