バーチャルシンガーとは?🤔


🔻「バーチャルさんといっしょ」に出たい!



みんなの反応


予想の斜め上からさらに逆立ちした感じの破茶滅茶さで草

わけわかめ

武道館であつあつおでん!応援してる!

You are the BEST!

武道館では歌ってw

めあちゃんかわいい! めあちゃん楽しそう!

これは笑わせてもらいました🤣 めあちゃん最高!!!

バーチャルシンガーね、(´ー`*)ウンウン …バーチャル…シン…ガー?

面白い🤣 可愛い💕

綺麗な逆立ちからのずわわ♪で吹いたw

めあちゃんが楽しそうで何よりだと思いました( ˘ω˘)スヤァ

どこから見てもバーチャルシンガー!!!(体操着かわいい)

最後走ってくるとこめちゃすこ♪

体を張ってる意味を考えてはいけない

これは才能を感じざるを得ない!

最高だ!たまにはネタ動画もいいね!

いい芸人プリやったww

バーチャルシンガーってなんだっけ…

ボクの感想


正直これは応援したい


星乃めあちゃんが歌じゃない動画を投稿。

これがおもしろいんだわwww

めあちゃんはふだん、歌ってみた動画とゲーム実況を投稿しています。
しかし、今回はアニメ「バーチャルさんといっしょ ―V tuber60秒サバイバルゴングSHOW―」に応募するためにこの動画を作ったようです。

・・・

力作かッ!!

案外こういう動画需要あると思うんですが!!
少なくともボクの中では!!!

あ、歌もとても良いのでぜひチャンネルをのぞいてみてくださいね~!!



END


コメントしていってくれるとうれしいです!よろしくお願いします!