自分の耳が破裂しそうはヤバイw


🔻耳がちぎれそうw...最近マイブームのアプリで大絶叫【アプリ#19】



みんなの反応


シロさん「最後ぉ!」 視聴者「どうせ最後じゃない」 テロップ「*どうせさいごじゃない」

1:49 シロちゃんの声はまだまだ奥が深い

自分の叫び声で自分にダメージを食らう… 電脳少女シロ!おそろしい子!!

6:01 シロちゃん昔話最後まで聞きたいから動画化してほしい

サムネが昭和の少女漫画で草

同じミスを犯す俺は電脳少女になれそうにないので誰かよろしく

さすがメンテちゃん! シロちゃんの行動を理解してるね。

クリッシュダッシュの時のシロちゃん本当に見てて楽しいからもっとやらせて差し上げろ~。

「どうせ最後じゃない」字幕に草

1:50 初めてシロちゃんが出した音域な気がする

ペンのやつ面白そう!

シロちゃんの絶叫聞けて嬉しい

スーパーパワーボイスに鼓膜が破壊寸前になるとこだった。

今日もシロちゃんの絶叫は耳に心地いい。

【Glitch Dash】は前やってたシロちゃんが選ぶ神アプリゲームのBEST3に食い込めそう。

電脳少女募集中だったの!?俺でも応募できますか?w

あるところにシロちゃんと言う大食漢がおりました。

自分の声で鼓膜破れそうになった定期

ボクの感想


これが最後はもう口癖?w


電脳少女シロが今日もアプリで大絶叫!!
今日は今までに出したことない声を発していた気がする…あの野太い声…

と、ゲームはですね、こちらの3つです!

【The Pit】
【Pen Run】
【Glitch Dash】

3つ目 …🤔


新しいゲームはBotを警戒!


サンタぜってぇキルするwww
めちゃくちゃ早口で笑ったwwww

それにしてもだね…

『GLITCH DASH』のプレミアム

買ってしまうとは!!!ww

このゲームはシロちゃんにとっては劇薬だった!?!?!

立ちはだかるブロックに幾度となく叫んでしまうシロちゃん。
自分の声で耳がちぎれそうはヤバイwww

アプリ実況は見ていて楽しいけど、シロちゃんの耳が心配になってきたぞww



END


ここまで読んでくれたアナタ!コメントして!何でもいい!コメントだけでこの記事を広めるお手伝いができるんです!本当です!グーグルのAIがそういう仕組みです!ぜひお願いします!!ツイートボタンからシェアも!!ありがとうー!!