もう芸人だろwwwwクッソワロタwwwwww


🔻さらば出演者



みんなの反応


自虐ネタwww

死神かっ!?笑ったwww

サービス終了間近のアプリは、最後の力を振り絞っておめシスとコラボしましょう。全ての責任をおめシスに負わせてアプリを終了することができます。

オメシスが関わった案件終了のやつをTwitter で指摘してたニキにレイちゃんがいいねしてて草生えた

まさか、、、YouTubeも終わるのか!?

レイちゃんのクソデカ帽子かわいい

なんてこった・・・おめシスの戦いはこれからだ!

テクテクテクテクを終焉へテクテクテクテクさせたのはおめおめおめシスだった!?

くまだまさしみたいなサングラスの上げ方で草

3月・・・それは別れの季節。

案件全部サービス終了するっての自らネタにするの草🌱

相変わらずキモイは草

アイちゃんとの共演やっべっぞ

大手アプリゲー会社のみなさん、おめシス空いてますよ!Vtuberコラボのチャンスですよ(ニッコリ

千鳥みたいになってんのなw

ぴょこぴょこがぴょこぴょこしててかわいい

終焉を呼ぶのか終焉に呼ばれているのかどちらにしてもオメガってる

Ωは終わり、究極って意味があるからね。しょうがないね。

ボクの感想


終焉のおめがシスターズ…遊戯王?


おめがシスターズが関わった案件をどんどん終わらせてきててクッソワロタwwwww

死神かっ!!

ってツッコミも最高だわwww
もう芸人並にネタが上手いwww
M-1グランプリもいけるんじゃないですかねぇ…???

芸人VTuberとしての活躍も期待値大ですわ!!!

でも、おめシスにはちゃんとした案件で
卍解してほしいですね~~


END


ここまで読んでくれたアナタ!コメントして!何でもいい!コメントだけでこの記事を広めるお手伝いができるんです!本当です!グーグルのAIがそういう仕組みです!ぜひお願いします!!ツイートボタンからシェアも!!ありがとうー!!