作詞作曲:富士葵


🔻【オリジナル】ミルクティ【作詞作曲:富士葵】



みんなの反応


作詞作曲富士葵!?!?!?! え!?!?!?!?!?!?!?

この曲すごくエモい作詞作曲葵ちゃんが作ったんだよなぁ…

ミュージカル舞台後半の良いところで流れてきたら泣きそう

音楽系の才能がカンストしてて草

歌詞がとても綺麗で葵ちゃんの歌声にぴったりでした!!思わず聞きいってしまいました( ∩ˇωˇ∩)

淹れ立てのミルクティー飲んだようなほっこりした気持ちになった…😌

カバー曲もええけどオリジナル曲の方が葵ちゃんの感じがすごく出てていい!

富士葵ちゃんの声はほんま透き通っててええ声やなと改めて思いました!

星空の神秘さとミルクティの日常が合わさった歌詞もとっても素敵で歌声の透明感と力強さを感じることができて素敵だなって

ストレートな言葉表現に涙が出そうになる。曲の世界観や歌詞をみて、葵ちゃんって本当に真っ直ぐな人なんだろうなぁ と感じました。

落ち着くなぁ...寝る前に聞くとよく眠れそう☕

ほんとすごく好き。素敵。

努力したんやろなぁ…天才やなぁ….

葵ちゃんのひきだしが多すぎてビビる

優しくてすっきりとした甘さの味わいでした。 まるで冬の夜空の天の川にも温かいミルクが流れているかのようです。

あったかいミルクティーのように、心がじんわりと暖かくなりました。

ボクの感想


みんなの歌で流してくれ…


富士葵が作詞作曲の曲『ミルクティー』がめちゃくちゃ良い!!!!!!!

疲れでウトウトしていたボクのところへ通知が来て聴いたこの曲は、いつの間にかボクの疲れを取り、癒やしの世界へ誘ってくれたのでした。

心温まる曲。

聴き終わって、聴いたことない曲だなと思って、でも名曲か何かかと思って、

・・・違った。

作詞作曲が富士葵だった。
驚きも驚き。

すごく良い曲…

淡い味わい、ほんのりと素朴な甘さのミルクティー。

気持ちが和む。
ほっとする。
不安がなくなる。

そして、葵ちゃんにこれからもついていこう思わせてくれる、そんな歌詞に、センチメンタルな気分に。

ボクの心にミルクティーが注がれました。

ありがとう。


END


ここまで読んでくれたアナタ!コメントして!何でもいい!コメントだけでこの記事を広めるお手伝いができるんです!本当です!グーグルのAIがそういう仕組みです!ぜひお願いします!!ツイートボタンからシェアも!!ありがとうー!!