GTS(グレートティーチャーシロ)


🔻シロのことだけでも信じて!現代社会の難問にシロが挑む!【3年B組金八先生 完全版#2】

 


みんなの反応


前後編できっちり1時間近くあるのも相まって、金八先生のドラマを1話見たかのような満足感と爽快感があります!

このシリーズの動画見てたら、シロちゃんにガチ相談したらめっちゃいいこと言ってくれそうって思った。

ところどころで垣間見えるシロちゃんの考え方好き。

まず神ゲーだし、シロちゃんの人生観も垣間見えるし、このシリーズ実況ほんと好き

このシリーズ狂気の合間にシロちゃんの教育に関するガチ思考が垣間見れて面白いんだよね

焚火アプリはいいゾ

このゲームしてるまじめで的確でとってもやさしくてちょっと恐ろしいシロちゃん大好き

やっぱ金八先生の人間ドラマは為になるなぁ

シロちゃんの考え方、とても深くて考えさせられる。

たまに出るヤンデレ可愛い

「3年!B組!シロちゃん先生!」と叫びたくなった

太陽と美咲のほのぼのカップルには嫉妬しない

教育の現場には正解がたくさんある だからみんなたくさん悩むのかな

純粋にゲームも、それを楽しんでるシロちゃんも面白かった

シロちゃんはいいこと言うなぁ

ボクの感想


信じられるのはシロちゃんだけ


電脳少女シロ金八先生ゲームが…深い。
深く考えさせられた…
シロちゃんの持論すきですね。
まったくの同感です。

今回出た名言を少しご紹介。

『謝るのは楽だけど…謝るより先にすることがあると思う


話せる人がいるのは幸せなことだと思うし
何をして今後どうするのかっていうね
ことを紙に書き出さないと


間違ったことを口に出していくと
世間的に真実になっちゃうって怖いよね


一度は考えたことがあることをふと思い出したり、そういえばそういうことだったなと思ったり。
奥が深いゲームでもあり、奥が深い電脳少女でもある。
30分と少し長めですが、この祝日、時間があるならぜひ見てみてはいかがでしょうか?

電脳少女シロの人生相談室とかあったら大盛況になりそうですわ…ww


金八先生ゲームシリーズはこちらからどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=kihLUu-BMVs&list=PLoVKIF0EpHGMZ0UEA5fwSWPaPRLjDoAid



END


ここまで読んでくれたアナタ!コメントして!何でもいい!コメントだけでこの記事を広めるお手伝いができるんです!本当です!グーグルのAIがそういう仕組みです!ぜひお願いします!!ツイートボタンからシェアも!!ありがとうー!!