ヤれっ!!


🔻観るだけでやる気が出る動画【respect ブライアン】[ENG SUB]




みんなの反応


夜見ると明日から頑張ろうと思う

[悲報] キズナアイ、コーヒー豆をリスペクト

1:03 ちゃんと噛んでて草

1:04再現度高ぇ笑笑

まさかのブライアンリスペクトで草

DO IT!!!!! JUST DO IT!!!!!

キズナアイがブライアンの動画見てるの草

元気が出たぞ! キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

同じ動画なのに、可愛いと感じた俺は変態

表情がとてもいいですね!

誰だよAIにコーヒー語喋らせてる奴

「やれ」の時の目可愛い

全部私に向けてかなって言うくらい全部当てはまったw

分かったよ好きな人に僕はちゃんと気持ちを伝えるよ、、、、

ヤれっ!!(意味深)

ボクの感想


いまこの瞬間に


キズナアイのやる気が出る動画をこの5月病の流行る日にお届け。

5月病のあなたへ。
やる気の出ないあなたへ。
何かにチャレンジしようするあなたへ。


明日やろうって言ってたよな

ヤれっ!!!

今日という日は今日しかない
今しかない
努力を惜しむ暇はねぇだろ?

ヤれっ!!!

やるべきことをいま

ヤれっ!!!


こちら元ネタ、ブライアンの動画
 

🔻観るだけでやる気が出る動画




もっと元ネタをたどるとこれ、Just Do It

🔻Shia LaBeouf "Just Do It" Motivational Speech (Original Video by LaBeouf, Rönkkö & Turner)




END


ここまで読んでくれたアナタ!コメントして!何でもいい!コメントだけでこの記事を広めるお手伝いができるんです!本当です!グーグルのAIがそういう仕組みです!ぜひお願いします!!ツイートボタンからシェアも!!ありがとうー!!