『四月一日さん家の』の感想も助かる


🔻猿楽町双葉さんという僕とVTuberランキングを並走してる女の子がいる件 【VTuber / 烏丸さき】

 

🔻全員「四月一日さん家の」を見ろ 【VTuber / 烏丸さき】

 

みんなの反応


俺の方が先に気づいてたからッ!(謎マウント)

数時間後には彼女は高嶺の花になってるんですね…

さきちゃん百合シリーズ助かる

はす向かいシリーズは危ないですよ!もう四月一日さんちの子になっていこう

シチュエーションがエモい

食らいついていけー



笑い声がもうオタク向きで笑う(好き)

意地でも近所に住んでることにしたがるの草

四月一日三姉妹てぇてぇ Vtuberメインのドラマとか大丈夫かよと思ったけど杞憂だったね

合宿行ってらっしゃい、烏丸

お前は猿楽町双葉の何なんだw

の動画の紹介で観たくなったけどバーチャルさんのせいでビビって観てません(自己申告)

一般人に見てほしい感すごいわかる

ボクの感想


気になるあの子はアイドル


烏丸さきというVTuberさんをオススメされて見たんだが…
この新人おもしろいんだがwww

勝手に他VTuberと競い合って、勝手に想いをはせて、勝手に散っていく。
青春してるなぁ~ww

そして、このセリフ。

『僕を置いていかないでくれ、双葉』

撃沈してるやんけwww


でも、この方すごくてですね

バーチャルYouTuber大百科』というサイトを運営してるみたいなんです。
https://vtuber-dictionary.jp/

あ…ウノアキラさんやんけ…w

ちなみに、動画内でオススメされていた猿楽町双葉ちゃんの『にんじゃりばんばん』はこちらです

🔻【忍者でござるにん!】にんじゃりばんばん【猿楽町双葉が歌ってみた】

 


双葉ちゃんは『四月一日さん家の』に出演しておりますね。はい。



あと、最後に。
ハイプ・サイクル」は主観による用語がたくさんだから実用性に問題があるよ、ニッコリ。


END


ここまで読んでくれたアナタ!コメントして!何でもいい!コメントだけでこの記事を広めるお手伝いができるんです!本当です!グーグルのAIがそういう仕組みです!ぜひお願いします!!

オススメの動画やツイートも集めています。お気軽にコメントください。