これはメイク上級者だわ…()


🔻【女子力】かわいく見える最新メイクのやり方、教えます!【実践動画】



🔻【チャレンジ】キレイになりたい!じゃがいもをメイクしてみよう!【メイク上級編】




みんなの反応


二代目銀河アリスはたまに風邪と高熱で寝込んでる時夢でお会いしますね お世話になってます

塗り絵を楽しみすぎちゃったはフォローうますぎイエローちゃん

イエローちゃんお化粧お上手 お銀は、そのー、あのー……よ、よく塗れやしたね☆

久々の困惑のイエローちゃん

可愛いはクリームで作れるんだなって

ツイッターのアイコンになってる所とか過去最高クラスに笑った🌟🌟🌟🌟🌟

久々に すげぇ…すげえじゃん…って言葉しか出なかったよ

マンバまだ絶滅してなかったのか

アリスたんは、塗り絵を楽しみすぎちゃったのww



メイリンさんカマバッカ王国にいそう

アリスちゃんのメイリンの癖が凄いwww でもどことなく愛嬌があって結構好き

選んだジャガイモの形を活かしててすごい!

お銀の素材を見た瞬間にこれは勝負あったかと思ったけど 上手いこと形を活かしてきてビビった

すごい上手で感心してしまった。可愛いかはうん、分からんけども…

すばらしいセンスだ…! これはこれですごいよね、メイリンさん

アリスちゃんの才能を感じて感心した

メイリンこれはこれでセンスあって好き

ボクの感想


メイリンwwwwwww


銀河アリスのメイク動画がヤバすぎるww
二代目アリスwwww
これはひどいwwww
さすがのイエローちゃんも困惑ですね~

そして、2つ目の動画ねw
メイリンのキャラが濃すぎwww
もうなんかこれだけでキャラクターとして売れそうだわw

アリスちゃんはですね…
この動画とはまた別格で絵が上手なんですよ!!
こちらTwitterで過去に書いていたものです!




画力とメイクは別物みたいですね。うむ。


END


ここまで読んでくれた方へ。よろしければコメントいただけますと嬉しいです。ブログを書く励みになります。このブログは広告を出しておらず、収益がございません。コーヒー代くらいならおごってもいいよという方はページ内にある「ほしいものリスト」からご支援ください。オススメの動画やツイートも集めています。お気軽にコメントください。