この曲を歌ってくれて本当に嬉しみが深い


🔻【小さな恋のうた】 青春ソングをアイドルが歌ってみた! 【from Alt!!】




みんなの反応


とても好きな歌なので歌って頂き感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

それぞれの個性を遺憾なく発揮できる「見せ場」ならぬ「魅せ場」を作り出す組み方のうまさ

3人の歌·····! やっぱり良いですね。

懐かしいなぁ 青春をしてた頃によく聴いてました 選曲めっちゃ良き😇😇😇

3人のイラストが歌が....尊過ぎる....。

ハモリが綺麗すぎて、すし🍣

やっぱり3人でAlt!!なんやなって ただありがとう、ただありがとう...

ハモり綺麗だ…😂✨好きな曲を歌ってくれてありがとう~~~~~

おもわず泣いてしまった

嘘じゃなくて、ガチで涙出た… 上手く伝えれないけど、自分にはAlt!!が全てです。

大好きな曲を大好きなAlt!!が歌ってくれてとても嬉しい!

爽やか!青春だなぁ 3人の歌声の化学反応、とってもよきよき。

エモい……(´;ω;`)ブワッ

ボクの感想


3人…良きよな…


Alt!!が『小さな恋のうた』をフルカバー!

最初の息吸うところから鳥肌がヤバイ…
MONGOL800さんのこの『小さな恋のうた』はまさに青春の歌ですよね。
それをアルトのみんなが歌ってくれる。
それも七海ロナ、暁月クララ、遠坂ユラの3人で。
その3人で歌われるサビに、極めつきのハモリ!!!

拍手喝采👏👏👏

それにしても、2019年5月24日に「小さな恋のうた」の映画が出るらしいですね。
初めて知りましたw

それに伴って、1月に収録していたと…
すごい先を見ていたんだなぁ…

そんな佐藤P、素晴らしい企画をありがとう。
Alt!!のみんな、素晴らしい歌をありがとう。




この記事を書いていた5/11はちょうど暁月クララちゃんが生日だったようで。
生放送しておりましたよ。
おめでとう!!!
🎉🎉🎉




END


ここまで読んでくれた方へ。よろしければコメントいただけますと嬉しいです。ブログを書く励みになります。このブログは広告を出しておらず、収益がございません。コーヒー代くらいならおごってもいいよという方は「ほしいものリスト」からご支援ください。オススメの動画やツイートも集めています。お気軽にコメントください。