シロちゃんクリアおめでとう!!!


🔻【Glitch Dash#3】ついに...ついにシロは走りきることができました!




みんなの反応


一歳半に逃げるな少女シロ「社会は逃げても追ってくるんだ!」

ご褒美って終わるものなのか...世知辛

余裕少女シロ?! 新たな少女の誕生!!

なんてこった!!の後の「右側かよ」好き

シロちゃんがおほほい貯金をするなら俺はおほほい募金をするぜ! おほほい!おほほい!

シロちゃんの半袖衣装かわいい

シロちゃんのGlitch Dashとの戦いはこれからだ!(アップデート待ち)

シロちゃんの豆知識はリンゴ味だなぁ!

実況マジ実況 いろんな声が聞け、反応が見れてとても幸せでした!

今日の動画は名言の宝庫だな

圧のあるこんにちは、好き

おほほいって貯金出来たの…?!ずっと浪費してた…!

クリアおめでとうございます!! 電脳グリッジウーマンシロちゃんだ!

おほほい民大歓喜 勢いあるツッコミが聞いてて気持ちよさすぎる

ご褒美終わってしまった… シロちゃん完走おめでとう!

やりおるGlitch womanだー!

ボクの感想


忘却の沼


電脳少女シロが今日も『Glitch Dash』にチャレンジ!!
今日は余裕のシロちゃん!!
最近頭をよく割られるらしいです…こわい…

しかし、まぁそんなシロちゃんも、何だかんだ言って今日も発狂プレイ!!

ここだけ終わったら実況するって…
デッドシーンだけ連続してるところは実況してなかったのかww

そして、ついに、念願のクリア!!!
おめでとう🎉🎉🎉


見てるだけで楽しいシロちゃんのアプリ実況も…
クリアして…まさか終わらないよね…?w
 


END


ここまで読んでくれた方へ。よろしければコメントいただけますと嬉しいです。ブログを書く励みになります。このブログは広告を出しておらず、収益がございません。コーヒー代くらいならおごってもいいよという方は「ほしいものリスト」からご支援ください。オススメの動画やツイートも集めています。お気軽にコメントください。