水科葵 星乃めあ 天神子兎音 YuNi ときのそら ヨメミ ボヤッキー 音羽雫 音無むおん
新しい歌ってみたからオススメの歌ってみたまでを一挙にご紹介!
オール「歌ってみた」だから聞き流しもできます。
気に入ったら再生リストへ入れてどうぞ。


3人の葵ちゃん…可愛すぎません!?!!あなたはどの葵ちゃんが好き??

🔻【ブレンド・S OP】ぼなぺてぃーと♡S/ブレンド・A【歌ってみた】【水科葵】


バイタリティにあふれた歌声に圧倒される…!サビの「アンドロイドガール!」がクセになるんじゃ~!

🔻アンドロイドガール - DECO*27(Cover) / 星乃めあ【歌ってみた】オリジナルMV


エモい…BGMの感じがNCS系ですね。それに合わせた力強い響きのある高音…!さすが神様

🔻【歌ってみた】DAYBREAK FRONTLINE / Orangestar【天神子兎音cover】


さよなら平成カウントダウンライブで歌っていた曲ですね!振り返りもできるようなMV…感動よ、再び

🔻YuNi MV「Write My Voice」from 2019.4.30 - 5.1 LIVE


すてきね~ じょうずね~ さすがね~ やっぱり…天才ですね!!

🔻無限にホメてくれる桜乃そら先生/ときのそら × ヨメミ【歌ってみた】


ボヤッキーとジェムカンのコラボ!!めちゃくちゃほんわかする…何だこれ…何だこれ!!!

🔻年下の男の子 / キャンディーズ (カバー)【ジェムカン】弾き語り


いや…さっきの動画とまた違って…ホロリと…生演奏・生歌の良さが前面に出ている最高の動画です。

🔻【ボヤッキー×水科葵×音羽雫】旅立ちの日に.../川嶋あい【歌ってみた】【弾き語り】


「ロストワンの号哭」聴いた中でダントツで声がマッチしてる…ココロの叫びが見えるような…すき

🔻【歌ってみた】#4 ロストワンの号哭 - 音無むおん⚡Vsinger



今週とありますが不定期でまとめていきます。
この人もぜひ聴いてほしいってのがあったらコメントしていただけると助かります。




END


ここまで読んでくれた方へ。よろしければコメントいただけますと嬉しいです。ブログを書く励みになります。このブログは広告を出しておらず、収益がございません。コーヒー代くらいならおごってもいいよという方は「ほしいものリスト」からご支援ください。オススメの動画やツイートも集めています。お気軽にコメントください。